スポンサーリンク

2010.03.08 (Mon)

暑くなったり寒くなったり

暖かくなったと思ったら、
また少し寒い感じが。

おまけに花粉のおかげで鼻の調子がイマイチ悪いとか。

う?・・・つれぇなぁ。

【More・・・】

さてまあ今週の水曜から、
ほぼ一ヶ月遅延してた検査が始まりますよと。

今日と明日はその検査のための最終準備に追われてますなぁ。

今日は会議出席とか資料を確認して、
ソフトの開発組みに指摘を行ったりとかしてましたなぁ。

明日は検査に使用するマシンが到着するので
その環境設定に一日を費やすんだろうなぁ。

そして水曜日から一週間検査を行うと。

今週はそういうスケジュールになりますな。

とりあえず今日、水曜日からの検査のスケジュールを
俺のほうでざっと組んでみたんだよなぁ。

検査のパターン数が12。

検査期間は6日間だから、早い話一日2パターンやればいいと。

まあこう書くと、意外といくんじゃね?って思うけど、
マシンの性能とか色々と複雑な要因があるからなぁ。

マシンの動きが遅かったり、俺が莫迦やってしまったら
その分、検査に支障が出て残業を
ガッやってしまい、
そして休日出勤になってしまうと。

まあ今回の検査。休日出勤上等って思ってるから
何を今更な感じはするけど。

なんてゆーか休日出勤。やりたくはないけど
どこか楽しみに感じている節があるんだよなぁ。

普段仕事している感じとなんか違う感じがして。

なるべく休日出勤はしたくないけど、
なんとなくやってみたい気もする。

まあ俺の頑張り次第ってわけです。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:59  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/500-9197917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示