スポンサードリンク

とりあえず4連休も、もうすぐ終わりと

日々の記録
03 /22 2010
う?ん、後もう少しで4連休も終わって、
明日からはまた忙しい日々になるんだろうな。

・・・うわ?
明日になって欲しくないねぇ?
もういっそ、このまま寝ないで
休みを最後まで堪能して明日を迎えようかねぇ?

・・・んなことしたら明日、仕事に
ならねぇよなぁ、そうだよな。

・・・1時位にでも寝るか。

さて4連休。

まあ何やってたかというと、
たいして変わったことはやってねぇ。

去年の今頃は確か実家に帰ったんだっけ?

今回は実家へは帰ってません。
特に理由も無し。

なんとなく帰るのがメンドウだったからってのが
一番の理由かな?あるとしたら

んで4連休のすごし方はこんなん。

金:ぐでー。午後は少し出かける
土:ぐでー。午後は少し出かける
日:春コミ行ってみる。その後アキバ散策
月:ぐでー。午後は少し出かける

・・・うわぁ

ほとんどグデってたのか。4連休。

午後は3時間くらい町の散策、
ってゆーか、ほぼいつものルートで店周り
(ゲーマーズ→メロンブックス→とらのあな→ヨドバシ→アニメイト)を
やってたと。

・・・こんなんの4連休ほぼやってたのかぁ。

暇人の道楽ですな。

よっぽど暇でないと毎日こんなことはやらんよね。

まあ日曜日はほぼずっと外出てたんだけどね。

この日は、東京ビッグサイトで「春コミ」が開催されてたので、
カタログを前もって買っておき、なんとなく行ってみましたね。

んで何買ったかというと・・・何も買ってねぇ。

あちこちのブースを見て回って、そんだけ。

俺の興味を注ぐもの(同人誌)が無かったんだよね。

それに同人のジャンルがなんというか
・・・BL系ばっか

春コミ行くのは初めてだったから、イマイチ情報が足りず
「行きゃぁわかるだろ」的なノリで行ってみたけど。

うん。前もって調べておくのは大事だね。
俺、かなり場違いじゃね?な感じだった。

ってゆうのも、一般の客のほとんどが女性陣。

男性陣なんてほんの一握り。

比率で言うと9:1(女性:男性)がガチだった。

入場口で並んでいる人がほぼ女性陣で、
その中で俺がポツンと並んでましてね。

その異常さたるや、もう・・・幾分アレでした。

・・・かなり場違いでした。春コミは。

次回の同人即売会の参加は来月末の「コミ1」かなぁ。
これはすごく楽しみ。

そんなわけで、2時間ぐらい滞在して何も買わず、
そのままアキバへ直行し、いろんな店の散策を日曜日はしてたと。

春コミ滞在時間よりアキバの滞在時間のほうが長かったとか。

・・・最初からアキバ行けばよかったかなぁ。

まあそういうことで、4連休。

かなりグデグデな過ごし方をしてましたなぁ。

もうすこしメリハリのある、すごし方もあったかもしれないけど
なんかね・・・先週まで仕事のほうが色々忙しかったから、
4連休は燃え尽きてたって感じ。

だからこんなにグデってたとか。

・・・ええまあ、だからどうしたなんだけどね。

休みの日にグデってるのはいつものことだし。

でもまあ今回はいつにもまして、
グデってたって表現すればいいのかな?

ああもう、またグデグデブログになってしまったなぁ。

やっぱ休み挟んでのブログは駄目だな。

頭の思考回路がショート寸前になってしまって、
ブログの内容が幾分アレになってしまう。

そんな感じ。

って何がそんな感じだ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。