スポンサードリンク

東京国際アニメフェアに参加した

趣味な感じ
03 /28 2010
今日ってゆーか、もう昨日だけど
再び東京ビックサイトへ行ってきましてね。

「東京国際アニメフェア」に参加してきました。
さすがアニメの祭典。
人が多い。多すぎるって。

ブースを見て回るのに、時間がかかってしまったなぁ。

でもまあ、これはしょうがないか。

とりあえずあちこち見て回り、なんとなくあちこち写メしてみた。
つっても、好きなものしか撮ってねぇけど。

やっぱり、DSじゃなくて携帯カメラのほうがええわ?。

P1000053_convert_20100328012709.jpg

今後発売される「なのは・フェイトぬいぐるみ」と「ねんどろいどプチ」が
先行しておかれてたので、撮ってみた。

P1000054_convert_20100328013250.jpg

P1000055_convert_20100328013435.jpg

おーおー、どれもこれもかわいいじゃないのさ。

なんとなく興味があるなぁ。

残念ながら、なのは関連のこれだけなんですな。

劇場公開したから、どっかにブースがあるかなーと思ったけどね。

残念。

P1000038_convert_20100328013724.jpg

P1000039_convert_20100328013757.jpg

P1000051_convert_20100328014020.jpg

P1000050_convert_20100328013943.jpg

P1000040_convert_20100328013826.jpg

「けいおん!」の五人組。なんですな。

5月に発売される、新カードゲーム用のイラストらしい。
どれもこれも良い顔してるなぁ。

やっぱいいね。けいおん!は。

来月からは2期もスタートするし、もう楽しみで仕方ない。


P1000074_convert_20100328014618.jpg

まさかのonちゃん登場。お隣がnoちゃん。
北海道テレビから出張してきたとか。

いや?まさか、ここでonちゃん(一応本物)御一行を見れるなんてなぁ。

すげぇ嬉しかったなぁ。

もうね、写メの大半がonちゃん関連ですよ。

もう撮りまくりってやつです。

P1000066_convert_20100328014954.jpg

onちゃんが通るところに俺がいたので、結構アップで撮れましたな。

ついでにonちゃんに触れてみた。

やっぱりフカフカしてたなぁ。

・・・「水曜どうでしょう」見てたら、onちゃん見てたら
殴りてぇ、なんて思ったのは俺だけじゃないはず。

P1000067_convert_20100328015820.jpg

onちゃんをライバル視してるっぽい、noちゃん。
スタッフが足かなんかを直してますな。

P1000073_convert_20100328015417.jpg

onちゃんと、そのガールフレンドokちゃん。

やべぇonちゃん・noちゃんと同じくokちゃんも可愛さバツグン。

・・・

onちゃんに・・・ガールフレンド。

・・・

正直羨まし・・・イヤイヤ!

いいなぁ・・・イヤイヤ!


んなことねぇよ!羨ましくなんかさぁ。

・・・とまあ撮ったのはこんな感じ。

色々見て回ったけど、結構楽しめました。

声優さんとかも生で見れたし。

学校側の創作作品のアニメとかも結構よかったし。

なんとなく。なんとなくだけど、もし俺もそういうところの
学校(アニメ関連)へ行ってたら、今ではアニメ創作の会社で
働いてたのかなーなんて思ったり。

・・・道を間違えたか?なんてな

結局、終了時間(18時)までこのアニメフェア内をうろついてましたな。
その間に貰ったパンフレットが今溢れかえっちゃってるとか。

整理しねぇとなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。