スポンサードリンク

最近咳が止まんない

日々の記録
04 /04 2010
今月4月から新年度なんですな。

俺のサラリーマン生活も3年目突入し、
ますます体がやられてきてると。

あーもーゆっくり休息したいなぁ。
一応鼻水のほうは止まったんだけど、
なんかねー咳が止まらないんですよ。

花粉のせいとかじゃないだろうな。

おそらく風邪です。
風邪ひきさんです。ゴホゴホです。

まだまだ俺の体調は良くないままですねぇ。

社会人3年目になると、体の不調が多くなるんですね。
胃炎だとか、風邪だとか、体のどっかがつるとか。

最近毎週、体のどっかが悲鳴を上げてるんだよなぁ。

それでいて、メンタル面もいまいち調子が悪い。

なんか憂鬱になってることが多いんだよなぁ。
なんか意味が良くわからないけど、むなしく感じることもあるし。

やっぱり支えてくれる人がいないとこういうことになりやすいんだろうね。

心身ともに、病んできている気がする。

ずっと一人だと・・・つぶれてしまうよなぁ。こいつは。

なんとかしないと。
でも・・・なんとかしようとも、どうすればいいんだ?

いまいちわからない。この現状を打破する方法が。

・・・現実逃避でもしてみるか?

イヤイヤ、これじゃあ逆効果だろうなぁ。鬱まっしぐら。

・・・まあ何をしてけばいいか良くわからないけど、
少しずつ自分を変えていくのがいいのかなぁ。

なんか大きな夢とか目的を持つとかも良いだろうなぁ。

それだけで、気持ち的に楽しくなる気がする。多分ね。

・・・まああれこれ考えても仕方が無いから、
今を頑張っていく為に何をやんなきゃいけないか、
考えてみないとなぁ。

とりあえず・・・仕事をスムーズにこなせることだなぁ。

部署異動して半年。

まだまだミスすることも多く、先輩とかの迷惑をかくこともザラでないし、
とりあえず、仕事をがんばっていくかぁ。

支えてくれる人に関しては・・・当分先送りだろうなぁ。

先送りの期間としては、おそらく1・2年。

もしくはずっとずっと先で、最悪ずっと先送りのままかも。

・・・

・・・

もうね、支えてくれる人に関しては夢も希望も幾分アレな状態・・・

やれやれ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。