スポンサーリンク

2010.04.17 (Sat)

四月なのにコートが離せないとか

四月ももう半ばだって言うのに何?この寒さ。

そろそろコートもいいかなーって思いきや、
まさかの寒波再び到来とか。

おいおい、いい加減暖かくなれよ。

【More・・・】

寒くなったり暖かくなったり、不安定ですなぁ。

少し暖かくなって「おっ?もうコートはいいかな?」と
思っていたら、またこの寒さだもんなー。

場所によっては雪が降ったって言うし。

最近の気象おかしんじゃね?って思ってしまう。

桜も咲いて、良い感じの暖かさになってきたか
というと、そういうわけではねぇと。

それになんか最近微妙な気温多いよね。

毎朝、天気予報見る度に微妙な気温だと
コート着ていくかどうか悩むもの。

天気やら気温やらもう少し安定してほしいですね。

今日はこんな感じ。

んじゃガンダムXのガンプラ(昨日あたりに発売したやつ)を
作るんでこの辺で。

短文失礼。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/515-2bd69d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示