スポンサーリンク

2010.04.19 (Mon)

残業デフォってどうだろ?

う?ん・・・先週の火曜日からまた連続残業中だなぁ。

残業して金稼げることはいいかもしんないけど、
こう・・・残業がデフォな状態だと、
「定時帰り?都市伝説じゃね?」
って思ってしまうよね。

・・・多分。

【More・・・】

まあ残業デフォなのは先月から続いていることだから、
あんまり気にしちゃいないけど。

残業デフォって、会社としてどうなんだよ。

どうだっていうか、完璧駄目だよなぁ。

以前掲げた
「残業減らせ!」政策はどこ行ったんだ?

もはや無用の長物になってるんじゃね?
まあ多分だけど、部署毎にその辺の話は変わってくるだろうなぁ。

前の部署は残業に対して一応考えてたみたいだけど、
今の部署は全然だからなぁ。

むしろ「残業しなきゃ仕事終んないよ」位の
レベルの部署だもんなぁ。

そりゃあ、「残業減らせ政策」も無かったことになるよなぁ。

なんて部署異動して半年経過したけど、んなこと思ってみたり。
今更だっての。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/516-44f3db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示