スポンサードリンク

ぬこかわいいよぬこ

日々の記録
04 /25 2010
今日こんなのを見てて、萌え死にそうになった。

・・・やべぇ、
あまりに可愛さにハートキャッチされそうになった。


ねこ・・・、
もとい、ぬこがヒタスラ人間の指をしゃぶる動画。

・・・ぬこやべぇ可愛すぎる。

今日こんな動画を見て、癒されてしまい、
なんとゆーか萌え死にそうになった。

うわぁ、ぬこ可愛いよぬこ。

ぬこの手がしっかり人間の腕を抱きしめながら、
人分の指をしゃぶってるんだよなぁ

そして、心なしかぬこの目がトロ?ンとしてる感じが
またかわいすぐる。

あ?あ?飼いたいなぁぬこ。

生きてる間に一度は飼ってみたいよなぁ。

そしたらぬこを見て癒されてる毎日が続くんだよなぁ。
もうね、らぶーな感じですよ。

とまあ今日はぬこ動画を貼ってみた。

この可愛さは、インパクトあるなぁと思って貼りましたよ。

決して土・日特にネタになることを、なんにもしてないから
ぬこ動画を貼ってみたとか、そんなわけじゃないんですよ。

・・・まあまあ、見て癒されてくださいよ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。