スポンサーリンク

2008.06.12 (Thu)

シラフの人って好きですか?

昨日 会社の同期との飲み会で・・・


同期の女「〇〇君(←俺の名前)ってさ?お酒飲めないんだっけ?」


俺「そうだよ」


同期の女「ふ?ん・・・。シラフなんだ」



俺「・・・・・」


という一幕がありました。


・・・結構ショックを受けました。



別に好きでもなんでもない人に「シラフ」と言われました。



・・・別にこっちだって好きで酒飲めねぇわけじゃねぇのに

何であんな言われ方をしなけりゃいけねぇんだよ



こっちは酒を飲むとトイレにしろその場にしろ吐くから飲めないんだっつーーのにだ!!!



俺の場合、酒が体に入るとすぐにでも吐きたくなり


気持ち悪い様子の表情を出すんで


それによって楽しい飲み会の雰囲気をぶち壊しにしてしまうかもしんないから


あえて飲まずにいるっつーーーのに、「シラフ」はねぇだろうが・・・


酒飲んで出来上がっている変態よりはマシだろうがよ!!!



・・・・皆さんはどうでしょうか?


「シラフ」の人は好きでしょうか?


酒飲めない人と飲み会には行くことはありませんか?




・・・まあどうでもいいや。それなりに飲み会は楽しかったし。





・・・だけどこれだけは覚えててくれよ


世の中全ての人が酒を飲めるわけじゃねぇってことをよ!!!


俺みたく飲めないやつだっているってことをよ!!!



じゃあまた

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/53-a5912262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示