スポンサーリンク

2010.05.23 (Sun)

引越し準備を着々とね

今日の日曜日は休みですなぁ。

やっぱりアレだ。
二連休じゃないと疲れが取れないんだな、俺って。

めったに休日出勤なんてするもんじゃないな。

【More・・・】

さてまあ、ゴールデンウィーク明けから次に住む場所を
探してましたが、昨日ようやく契約まで取り付けて
本格的に引越しの準備を進めてますな。

昨日契約を追え、引越し会社への見積もりをネットで行い
今日とりあえず引越しを頼む業者を決定。

二人で18000円と幾分安かったんで迷わず決定。
どうせ引越し代は会社が出してくれるしね。

んで引越し業者を決定した後は、NTTへ連絡して、
引越し後もネットを使うので、住所変更および引越し後の
ネット接続のお願いを電話で行いましたなぁ。

あんまり引越しのシーズンでは無いせいか、
引越しして二日後に業者の人が来てネット接続してくれるから
嬉しい限りですね。

俺としては二週間ぐらいネット接続ができなくなるんじゃねぇかと
覚悟してたんだけど、これは嬉しい。

あと残す問題は・・・今住んでるところの電気・ガス・水道の停止と清算。
それにさまざまな住所変更とか、今現在の火災保険をどうするかとかだな。

正直火災保険とかは、どうすればイマイチわからんから、
来週中に保険会社に連絡してみようかな。

後は・・・シコタマ買ってあるDVDとか
コミックとか
その他もろもろの物かなぁ?

フィギュアとかは箱があるのでそのうち積めるとして、
大量のコミックとかどうすんだ?

・・・う?ん正直あんまり売るのが勿体無いなぁ。

まあ複数同じやつがあるのは売るとして、他は微妙。
来週中に一度整理してみようかなぁ?

いらん雑誌とかコミックとか出てくるだろうし。

来月の第一土曜日に引越し会社からダンボールが届くから
それまでに簡単に整理しておこうかね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:51  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/530-9e174161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示