スポンサードリンク

OSインストールしまくり

サラリーマンな日々
06 /02 2010
昨日の深夜2時くらいまでメダロットDSをやって、
やっことさエンディングを拝めましたな。

ちなみに母エンドだったとか。

・・・どこでフラグミスったかなぁ?
まあメダロットはクリア後にもイベントが
沢山あるので、この後も引き続き行うぞと。

そんで簡単に仕事の話ー

昨日から検査が始まってて、昨日は20時過ぎまでの
残業して検査をしてましたなぁ。

検査の締め切りは来週の月曜で
余裕があるように見えるけど、検査の準備とかに
時間がかかってしまうので、昨日は残って少しでも
検査を進めてましたよと。

んで今日はというと、昨日頑張ってたせいか
定時帰りができたと。

でもその分日中忙しかったけど。

検査やるためにもOSをインストールする必要があって、
今日インストールした数は8回。

一回のインストール時間は、およそ40分くらいだから。

40分×6回で240分で、およそ
4時間インストールに時間を費やしたとか。

検査も疲れるけどOSインストールも疲れるよね。

やってることは楽かもしれないんだけど、
なんかこう・・・何回もインストールしてると
マンネリになってくるというか、なんというかそんな感じ。

幾分疲れました。

さてまあ明日も検査でOSインストールだ。

定時帰りできるようやってやるさ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。