スポンサーリンク

2010.06.19 (Sat)

超電王トリロジーのイエロー見てきたよ

あ?暑い・・・マジ厚い・・・。
汗がダラダラ出ていやんなっちゃうなぁ。


【More・・・】

さて、今日は超電王トリロジーの第3弾
「EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ」の公開初日。

EPISODE REDとEPISODE BLUEは見てないけど、
YELLOWはディエンドが主役なので是非とも見たかった作品ですな。

ああ・・・やっぱり俺ってディケイドや
ディエンドが好きなんだなーって思い直した。

んで公開初日。

さすがに映画館は満員でしたな。

俺はというと、ネットで公開3日前に席を購入したとか。
うんネットって便利だよね。

んで映画。

イマジン等のコントのような言い合いは勿論面白かったし、
海東大樹の成長っぷりもよかったですな。

まさかあそこまで、人間的に成長するなんてなー。

パンフレットのインタビューにも書いてあったけど。
最初は「おおういつもの大樹じゃん」だけど、
中盤から「おっ?なんか違うかな?」っとなり、
最後は「大樹、変わったなぁー」っていう感じでしたな。

あとコンプリートフォーム。
ディケイドで見慣れたせいか、たいして違和感ねぇ。

それに劇場版ライダーの一斉攻撃が熱かったな。

ディエンドコンプリートフォームの必殺技
「アタックライドゲキジョウバン」ってのに笑ってしまった。
劇中でゲキジョウバンとか言うなよ。

そしてラスト。

おおう光写真館があるじゃねぇの。
大樹はデンライナーから光写真館へ降りたんだなぁ。

大樹にも光写真館という帰る場所があるんだよなぁって思ったり。

この場面で士とか夏みかんとかが
友情出演で出ないかなーって思ったけどそこは残念でしたな。

と結局感想がディエンド尽くしだとか。

唯一心残りなのが、コンプリートフォームへ
カメンライドするケータッチの入手方法に
もう少し理由があって欲しかったかなぁ。

結構突然だったからなぁ。

まあこの辺りの強引さは、
さすが電王・ディケイドクオリティなんだなーって。

そんな感じあっという間の70分でしたな。

次にディエンドはどの世界に出るかなぁ。
なんとなく「Wの世界」にもいきなり出て欲しい。

夏にはWの映画もやるし、今から楽しみですな。

さてまあ、そんなわけで今日は映画を見てきましたと。
んで明日は・・・待ちに待った「リリマジ9」だと。

好きなサークルが多く参加してるから、
売り切れないうちに行って買わないと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:02  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/540-06115a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示