スポンサーリンク

2010.06.20 (Sun)

リリマジ9に行ってきたよ

さて今日は、待ちに待ってたリリマジ9の日だと
言う事で行ってきましたよと。

【More・・・】

会場に到着したのは9時半頃。

実に開始時間は11時なので全然早くね?
・・・と思ってたにも関わらず、comic1ほどではなかったけど、
すでに人が良い感じに並んでましたぁ。

んで会場入り。

既にいくつかのサークルには人が並んでたので、
幾分買うのに時間がかかってしまったけど、
とりあえず買いたいものは大体買えたかな?

くりころさんとかサガマニさんとか黎明ネルトリンゲンさんとか
へにょへにょさんとかあめいろさんとか諸々・・・

まあ既に売切れてしまったサークルもあったので
買えないものもあったのは残念だったけど、
まあ結果は重畳ってことで。

んで戦利品を・・・と言いたいけど、
写真には出せないとか。

如何せん量が多いので取るのがメンドイってことで。

買いすぎたもんで結構金も使ったよなー。
今日だけで2万くらいは行った気がする。

いやー駄目だこれじゃぁ。
少しは貯金しないと。

ボーナス入ったからって、
油断してるとすぐに無くなってしまうからなぁ。

さて次は・・・来週のサンクリはどうしようかなぁ?
行ってみたいけど、池袋だしなんかメンドクサイなー。

ああ次のリリマジも勿論行きますよ。

今度は東京ビッグサイトでのでっかいイベントらしいので
今から楽しみなんですな。

こんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/541-7e505558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示