スポンサーリンク

2010.06.23 (Wed)

まったくどういうことだこれは?

昨日ようやくボーナスの明細を貰ったんだけど、
そこには・・・アレだ・・・、
結構残念なことになってたわけですよ。

【More・・・】

う?・・・まさかの
ボーナスカットでした。

実際に振りこまれたのは先週でね。
その時は「ああ、天引きされたのが多かったのか。」
って思って、振り込み額に関しては
あんまし気にしてなかったんだけど、
明細を見てみたら明らかに減ってたんですよ。

いや勘違いとかじゃなくてマジで。
実際に去年の明細と見比べたら、支給額が15000円減ってる。

えーこれはなんだってだ。
なんでボーナスカットされなきゃいけないんだよ。

こちとら休日出勤とか深夜残業とかして
仕事の打ち込んでたってのに、何の仕打ちだよこれは。

「これじゃ、俺・・・
会社で働きたくなくなっちまうよ・・・」


・・・っていやいや、ミストさんの真似とかじゃなくて。

とりあえず、理由を知りたい。
なんでボーナスカットされたのかを。
普通に働いているのにも関わらずにだ。

カットされるのにはそれなりの理由があるはずだろうし、
とりあえず理由を教えろ。

じゃないと納得いかねぇ。
社会人3年目だってのに昇給すらねぇし。

それにこのまま理由無くボーナスカットされるなら

「こんな会社、働く価値なんかない!
俺はもう会社のために働きたくない!」
「働くなら勝手にやってくれ! 
俺は会社を辞める!」


とマジでミストさん張りの罵詈雑言を吐いてしまいそう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/542-11a6dd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示