スポンサードリンク

結構高い額で売れてびっくり

日々の記録
06 /26 2010
ああ暑いよなぁ?毎日毎日。

一日中外出てたけど、
体から出る汗で昼間は参ってました。
さてまあ、昨日いらないゲームやDVDを纏めて
今日秋葉へ売りにいきましたよ。

行った店は、「トレーダー」と「ソフマップ」。

互いにネットで査定を先日行い、
高く売れるものをそれぞれに分けて行ってきました。

んでまあ結果として・・・合計28000円売れたと。

おおっ!結構な良い額ですな。
売った数の合計が25本くらいで28000円。

良い感じに得したんじゃないかな?

んで売った金で秋葉散策。

ゲーマーズとかとらのあなで本を買い、
コトブキヤでfigmaの「けいおん!平沢唯」が
割と安く売ってたので購入したと。

後は・・・ゲーセンとかかなぁ。

ちょうどゲーセンに行ってみたら先日入荷した
「けいおん!プレミアムフィギュア 平沢唯」と
「けいおん!プレミアムフィギュア 中野梓」の
クレーンに人だかりがあったので、俺もプレイ。

・・・結果
・・・まあアレだよね。

2000円くらい使ったけど取れるわけねぇ。

何あの無理ゲー。

クレーンに引っ掛けても重さだかなんだかしらねぇが、
ポトッと落ちてしまう。

あーあー欲しかったなぁ。プレミアムフィギュア。


P1000109_convert_20100626210016.jpg

P1000108_convert_20100626205955.jpg


・・・おっ?結局取れたのか?
っと思いきやそういうわけではないと。

横浜のとらのあなに行ってみたら、なんと店頭販売されてたので、
取れない悔しさを紛らわすために二つとも購入。

クレーンで取らず購入という、まあなんともアレな結果になったと。

・・・クレーンしなくてもよかったじゃん。

ゲーセン代もったいないことしたなぁ。
もう少し早く気づいてればよかったぜ。

んで実際置いて見てみると、結構大きめなんだなぁ。
大きさで言うと「プレミアムフィギュア 初音ミク」と良い勝負。
それでおいて、結構可愛く造りこまれているなぁ。

まあ結局、秋葉とかの散策で1万近く使ってしまったなぁ。
また売れるものがあれば売りに行こうかなぁ?

最後に秋葉を散策中、
発明家である「ドクター中松」教授が参院選の
比例代表候補の特別代表として出馬したとかで
そのアピールのためなのか秋葉原にやってきたとか。

その際に「幸せになる名刺」なるものを皆に配っていたので、
俺もブログのネタに・・・
もとい、幸せになる為に貰ってみました。

それがその幸せになる名刺。

P1000107_convert_20100626205921.jpg


周りがなんか金ピカですなぁ。
字も英語で書かれているのでよくわからん。

裏にはドクター中松氏の経歴がビッシリと書かれていると。

これで本当に幸せになるかどうかは、ちと微妙だけど、
まあ定期入れに入れてみてみますよ。

幸せになれば言いに越したことはないし。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。