スポンサーリンク

2010.06.29 (Tue)

アルターの平沢唯が今更欲しくなったとか

今日ヨドバシで本日再販された「ねんどろいど 中野梓」を購入。

先月買ったのが既にあるんだけど
そこはまあ、なんとなく二つ目も欲しくなったと。

ちなみに飾る気は無いとか。

んじゃ「何のために買ったのさ」と言われると
答えようは無い。

タイトルは俺の願望。
早いうちに予約しておけばよかったぜ。

今度秋葉で探してみようかなぁ。

【More・・・】

まあそんなわけで、compTIA security+の学習をしつつ
趣味にも必死で勤しんでる今日この頃なんだけど、
仕事のほうはというと、最近はあんまし忙しくねぇ。

本当は昨日から、検査の予定だったんだけど
相手側の都合で検査が延期。

検査の日程が7月の中旬まで伸びてしまって、
一気に暇になってしまったとか。

おかげで定時帰りの日々が続く続く。

んでまあ最近何をやってるのかというと、
「uwsc」というソフトウェアを使う為のスクリプトを作成してますな。

uwscとはスクリプトを自分で造って実行するだけで
windowsの操作を自動で行ってくれるソフトウェアなんですね。

uwscは現在、会社側が一応推進しているものなので
まあ、暇な今覚えてツールを造れるだけ
造っていこうとそんな感じなんですな。

現在作ったuwscのツールは3つ。

まだまだスクリプトで使う関数とかわからないものが多いけど、
まあなんとかやっていくぜってことで。

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/545-1bdfbb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示