スポンサーリンク

2010.07.04 (Sun)

フィギュア買いあさったとか

昨日は一週間ぶりにというか性懲りもの無く、
アキバへ俺参上!

DVD売ってきたついでに色々と見て回ったとか。

まあいつものことですよ。

【More・・・】

売れたDVDの総額は約6000円也。
んで売った金でアキバ散策と。

まあDVD売るだけなら横浜近辺でもいいけど、
とりあえず買いてぇものがあったのでアキバへ行ったと。

その欲しかったものというと、アルターの「平沢唯」なんですな。

なんか異様に欲しくなったからなぁ。
買うならアマゾンでもよかったんだけど、
値段が1万オーバーしてるから、とりあえずアキバで
探してみるかってことでね。

んでまああちこち探して、一応見つけたんだけど、
値段が1万3千円・・・。
おいおい、アマゾンよりたけぇじゃねぇか。

こりゃあ無理だ。別の場所探そう。
というわけで、また振り出し。

いろいろ店を見てまわり、その結果・・・

P1000111_convert_20100704200918.jpg

入手完了!後ろになんかあるのは後ほど。

値段のほうも一万円未満だったので、全然マシかと。

以前買ったプレミアムフィギュアと比べてみる。

P1000113_convert_20100704200956.jpg

右がアルター、左がプレミアム。

・・・おおう、なんだろうプレミアムのほうも
よく創りこんでるけど、さすがはアルターだな。

なんていうんだろう、芸術の域じゃね?って思う。
表情や動きが天真爛漫な唯のキャラクターを
100%引き出してる気がする。

満足満足。

その勢いでついでにこれもついに購入!

P1000110_convert_20100704200849.jpg

アルターの「高町なのは -STAND BY READY-」ですよ。
まさか店頭販売してたとは。中古だけど。

値段のほうは13300円だったんだけど、
リニューアル記念だとかでフィギュア10%引きとかで、
約12000円くらいで購入できた。
まあどの道、定価よりは高いけど。
今現在ネットで買うと15000円とかしてたからなぁ。

それにしても・・・これいいですね!マジで!

ポーズや表情は凛々しくてどの角度から見ても、
文句無くすばらしいし、色彩までも見事としかいえない。
バリアジャケットとのしわも再現されていて、
それに合わせた陰影も塗装されていて
「なのはフィギュアの決定版」といってもいいんじゃないかな。

そしてこれだ。まだあるのかよ。

P1000114_convert_20100704201015.jpg

figmaの「フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver」ですよ。
これも欲しかったんだけど、店によっては5500円とかして、
買うのを渋ってたんだよね。

でもアルターなのはを購入した同じ店で
元の値段が3000円くらいで、しかも10%OFFだから
2400円くらいなので、これは買うしかねぇ!と思い購入と。

これもいいですね。完成度が高い高い。
表情が凛々しいし、figmaだからいろんなポーズができる。
それに装備も相当でかくてボリュームがあると。
figmaの決定版といっても言いかと。

それと、本や同人を少々購入と。

・・・とまあ今日DVD売った金と、
先週売った分の金のすべてを使ってフィギュア3体買ってしまった。

いや?、金使ったなぁ。しばらくは貧相に行かないと。

でも欲しかったものが全部買えたので、
非常に満足したとか。

・・・ん?これって先週ドクター中松氏から貰った
「幸せになる名刺」の効果か?
一応効果ありかな?
少なくとも今買いたいものを買えたので幸せだし。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/547-ed615389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示