スポンサーリンク

2008.06.03 (Tue)

俺だ

て書くと竹原っぽくね?


・・・まあどうでもいいとして


ブログってさーーーーー、書く内容とか目的とかはっきりしないと更新できないよね?



かといって俺の一日の様子とか



何を食ったかとか



誰と遊んだとか書いても誰も興味ないだろ?。



更新がまちまちだからブログするヒマが無いとか思っている人がいるかもしんないけど



会社から帰ると割りと時間があるんだよね。



ネットもよくするし。



ただただブログを更新するのがメンドイだけ。



第一、何書いていいかわかんないし、



今日更新してみたけど明らかに実のあるブログではないしね。



またとびとびになるかも知んないけど



まあこれからもこんなペースでゆるく続けます。



タイトルが「適当日記」だし


じゃあまた。

19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/55-2aaba21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示