スポンサーリンク

2010.07.12 (Mon)

ラジオStrikerSの杉田さんのアテレコが面白いとか

いよいよ今週の土曜日はcompTIA Security+を受験しますな。
一応勉強のほうは頑張ってますよと。

でも一応ブログの更新を・・・と。

こんなんで大丈夫かよ。

【More・・・】

さて勉強中のBGMとしてよく聞くものが
「RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」ですな。

これは、リリカルなのはシリーズの声優さんをゲストで呼んで、
放送当時のこぼれ話をしたり、様々な声色で早口言葉をやったり、
なのは関連のキャラになって、質問に答えたりする番組なんです。

MCはクロノ・ハラオウン(少年時代)やキャロの声で
おなじみの高橋美佳子さん。

この人のトークが面白く、このラジオを通じて
みかこんぐ先輩・・・もとい美佳子さんのファンになっちゃったとか。

まあその「ラジオStrikerS」。

毎回ゲストと面白いことをやっているんだけど、
その中で一際なのが、やっぱりというかなんとゆうか「杉田さん」の回。

杉田さんと美佳子さんといえば、スパロボOGで
おなじみの「ブリット」と「クスハ」ですな。

その杉田さんが、ゲストとしてラジオStrikerSで呼ばれたと。

ちなみに杉田さんの役はクロノ・ハラオウン(青年時代)。
まさかの両名クロノ役だとか。


最初はまだ真面目なんだけど途中からフリーダム全開で話すと。
コーナーの中で、ゲストと美香子さんの二人が、
リリカルなのはの話の一場面をアテレコするコーナーがあるんだけど、
杉田さんののアテレコが面白すぎる。

台本どおりなわけなく、アドリブばっかで笑ってしまったわ。

もうね、聞いてて笑ってしまったぜ。

↓がそのアテレコ場面。





↓がラジオStrikerS本編(杉田回)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:00  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/551-49311f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示