スポンサードリンク

明日から4連休だとか

日々の記録
07 /15 2010
ああ?暑い・・・

ニュースでは大雨だとか洪水注意とか出てるのに、
横浜は今日、一日中いたって快晴でしたなぁ。

もう外歩くたびに汗が出るよ。
さてまあ、明日は会社の都合で休みだとかで、
なんと4連休なんですなぁ。

4連休なら、実家へ帰ったり、
どこか旅行したりとか楽しめそうですな。

まあ・・・俺は土曜日試験だけど。

いやね、明日休みだってことに気づいたのが、
申し込みを終えて、受験料も払い終わった後だったんだよね。

おせえよ気づくのが。

う?、もう少し早く気づいていれば明後日に
受験申し込みなんかしないで、
楽しい4連休を過ごせたはずなんだけどなぁ。

今日・明日試験勉強して土曜日に受験とかなー。

しかも落ちたら凹んでしまって、
4連休楽しむどころじゃねぇだろうし。

まあ凹むことが無いよう、勉強バッチリしよう。そうしよう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。