スポンサーリンク

2010.07.19 (Mon)

ダレル連休

あ?う?・・・今日で4連休も終りかぁ。

明日から仕事マジメンドクサイ。
メンドクサイデス。

【More・・・】

さてまあ、4連休。

間に試験を挟み、結局のところ落ちたわけだが、
他にもいろいろ?なことをしてたわけですよ。

何をしてたかというと・・・

金:アキバ巡り後、ぐでー
土:試験受けるも失敗。横浜の店をハシゴ後、ぐでー
日:再びアキバに俺参上してその後、ぐでー
月:横浜の店をハシゴ後、ぐでー

・・・え?まあ・・・見事に「アキバ」→「横浜の店」ハシゴと
テレコしてますな。

「他にすることあるのかよ?」

・・・ねぇよ!

暇でした。結構。

いやね、外30度超える猛暑なんで、
外出たくなかったんだけど、さすがに引きこもるのも
駄目だろってことで、一応外出たんだけど、
結局行く所はいつもと変わらんかったていうそんなわけですよ。

これが楽しかったかどうかは微妙だよね。

ああでも、アキバ巡りは楽しかったなぁ。
それもいつものことかもしれないけど。

結構巡っているんだけど、
毎回何か新しいものが入荷されているので飽きないよね。
あそこって。

特にK?Booksとか、毎日中古の同人とかグッズとかが入ってくるので、
探していたものが見つかったりして、数あるスポットの中でも
あそこはお勧めですなぁ。

それに単に見ているだけで時間もあっという間に過ぎてくし。

今週の・・・土曜日はいけるかなぁ?

日曜日にワンフェス控えてるから、金使いたくないんだよなぁ。

まあ土曜日は多分いかねぇ。
横浜の店巡りはするだろうけど。

あんまりかわんねぇじゃん。

そんな感じ

駄文失礼。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:39  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/554-cfc9f3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示