スポンサードリンク

ダレル連休

どうでもいい
07 /19 2010
あ?う?・・・今日で4連休も終りかぁ。

明日から仕事マジメンドクサイ。
メンドクサイデス。
さてまあ、4連休。

間に試験を挟み、結局のところ落ちたわけだが、
他にもいろいろ?なことをしてたわけですよ。

何をしてたかというと・・・

金:アキバ巡り後、ぐでー
土:試験受けるも失敗。横浜の店をハシゴ後、ぐでー
日:再びアキバに俺参上してその後、ぐでー
月:横浜の店をハシゴ後、ぐでー

・・・え?まあ・・・見事に「アキバ」→「横浜の店」ハシゴと
テレコしてますな。

「他にすることあるのかよ?」

・・・ねぇよ!

暇でした。結構。

いやね、外30度超える猛暑なんで、
外出たくなかったんだけど、さすがに引きこもるのも
駄目だろってことで、一応外出たんだけど、
結局行く所はいつもと変わらんかったていうそんなわけですよ。

これが楽しかったかどうかは微妙だよね。

ああでも、アキバ巡りは楽しかったなぁ。
それもいつものことかもしれないけど。

結構巡っているんだけど、
毎回何か新しいものが入荷されているので飽きないよね。
あそこって。

特にK?Booksとか、毎日中古の同人とかグッズとかが入ってくるので、
探していたものが見つかったりして、数あるスポットの中でも
あそこはお勧めですなぁ。

それに単に見ているだけで時間もあっという間に過ぎてくし。

今週の・・・土曜日はいけるかなぁ?

日曜日にワンフェス控えてるから、金使いたくないんだよなぁ。

まあ土曜日は多分いかねぇ。
横浜の店巡りはするだろうけど。

あんまりかわんねぇじゃん。

そんな感じ

駄文失礼。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。