スポンサードリンク

ミッション半分コンプリート

日々の記録
07 /25 2010
ワンフェス行ってきましたよ。

もうね暑い中、1時間以上並んでの入場なんで
汗ダラダラだし汗疹が出ちゃった。
入場してとりあえず、目的の物販コーナーへ。

係りの人が看板を挙げてたんだけど、ここで係りの人が
「今から並んでも、ねんどろいどやfigmaは買えませんよ。
販売終了です。」と一言。

え?ちょっとまてよ、もう終了か?
始まって一時間くらいしか経ってないのに?

あきらめようかと思ったけど、あきらめきれず
とりあえず並んでみました。

その結果・・・

P1000132_convert_20100725220735.jpg

買えた?!!! 嬉しい超嬉しい。

唯&紬のライブステージセットとついでに買ったネコアルクの
先行販売ねんどろいどゲットだぜと。

係りの人の話も聞かず、並んで成功だったな。

でもまあfigmaに関しては、並んでる途中で売り切れ。

これしょうがないので、日が変わり次第ネット通販と。
11月発送ってのが遅いよなー。
すでに販売したんだから、すぐにでも発送すればいいのに。

今日は時間があれなので明日にでも飾ろうかな。
帰りに買った、澪&律のライブステージセットも含めて。

購入後は、色々見て回りなのは関連と
けいおん!関連のフィギュアを写目しまくった。

以下から画像連続。

P1000121_convert_20100725221112.jpg

P1000122_convert_20100725221038.jpg

アルター製の放課後ティータイム全員集合!

左端と真ん中にはいずれ発売する、紬と律がいるよ。

ねんどろいど系のけいおん!関連ですな。

今日買ったライブステージの他にねんどろいどぷちや
今日発表?の平沢憂もあるよ。

P1000126_convert_20100725223738.jpg


アルター製のなのは関連もあるよ。

P1000117_convert_20100725220849.jpg

P1000118_convert_20100725220922.jpg

P1000131_convert_20100725220950.jpg


高町ヴィヴィオ(聖王バージョン)やフェイト(真・ソニックフォーム)とか
劇場版の高町なのはがある他に、この秋発売するフェイトの劇場版や
来春発売予定のフェイト私服バージョンがあり、それ以外にも
高町なのは(制服バージョン)や高町ヴィヴィオの新作も発表され、
まさにアルター祭りな感じ。

それ以外にもなのは関連のフィギュアがありましたな。

movic社製のなのはとフェイト。色がまだ塗られておらず誠意製作中と。

P1000120_convert_20100725222955.jpg

来年発売予定のレジーニャ社製のなのはとフェイト。
フェイトは既に予約受付中で、発表されてるけど、
なのはが色塗られて表に出るのは、これが初めてかな?

P1000123_convert_20100725223026.jpg

ねんどろいどぷちのなのは関連。

P1000119_convert_20100725223341.jpg


他にも来年発売予定のfigmaのエリオとキャロもありましたな。

なんかもうなのは関連のフィギュアが多かった。


これ以外にもいろんなフィギュアがあったなー。
まあ写目ったのはけいおん!となのは関連が多いけど。

あと特別ステージで「ブラック★ロックシューター」のイベントがあったので
参加してみたりとかして、なかなか楽しかったですな。

しかし・・・あっつかったなぁ。

夏コミでは暑さ対策してかないと。
そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。