スポンサードリンク

夏コミ初日終了?

趣味な感じ
08 /13 2010
夏コミ初日終了?

いやはや疲れました。
家を出たのが7時過ぎ。
東海道線で新橋へ向かったんだけど、途中で人身事故が
発生して50分も電車の中で立ち往生とか。

なんとも先行き不安な始まりだよなぁ。

とりあえず事故起こした野郎は氏んでいいよ。マジで。
お前のせいでどれだけの人が迷惑をかけたと思ってるんだ。

そんなわけで9時半ぐらいに東京ビッグサイトに到着と。

すでにこんなに並んでたとか。

P1000175_convert_20100813204207.jpg

う?んさすがですな。comic 1の比じゃない。
何倍もの人がいらっしゃる。

あの奥にも人いっぱいいるんですよ?。

10時に始まって入れたのは11時過ぎだとか。
そしてまっさきに「リリカルなのは」のブースへ。

・・・と思いきや、並んでる列ってどこだ?

おっ!これだこれだ。

・・・ってこれすごく長くねぇか?

とまあ、さすがというかなんというか、
結構な大きさの駐車場をほぼ一周するほどの列になってました。

なんというか全長1キロ以上あったんじゃねぇか?あの列。

軽く2時間以上並んでようやく購入。

映画の設定資料集をゲットできました。
正直入場待ちの時間よりも長かった気がする。

一応狙っていた抱き枕カバーはゲットできず。売り切れちゃいましたyo。

う?ん残念。明日も狙ってみるか?

他にも色々買ったりはしたんだけど、とりあえずこれを載せとく。

P1000177.jpg

けいおん!の澪のタペストリーですな。
かきふらい先生の書き下ろしだとか。

なかなかのものですよ。恥らってる様子が良い。良すぎる。
等身大だとかで結構な大きさで飾る場所を選ぶ代物です。

まあ初日はこんなものですかな?

明日明後日も行きますよと。
明日はまた企業ブースを回って、今日買えなかった物を買えたら買う。

んで明後日は同人誌を買うと。

う?ん疲れますなさすがに。

今日は早めに寝るとしようかね?

明日はもう少し早く家を出ようと思う。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。