スポンサードリンク

昨日から通常営業で仕事してますな

サラリーマンな日々
08 /17 2010
う?ん残暑が厳しいですなぁ。
相変わらず暑い日が続くとか。

コミケ後だかなんだか知らないが、顔とかが焼けちゃったよ。
夏休みも日曜日で終了し、昨日から仕事を始めてると。

でも・・・あれだな・・・体が若干だるく感じて、
頭があんまり回転しない。

これは明らかに、夏休みボケってやつだな。

仕事中もなんだか頭がまわらんから、
集中力が如何せん欠きまくり。

う?ん駄目駄目だこれじゃあ。
なんとか集中力ださないと、でも体がダルー。
頭回転しない。

・・・とこんな感じで昨日今日は、仕事してたとか。

全然駄目じゃん俺。
まだまだ現実に戻れてないのかなぁ。

気合いれなおさねぇと。

んで何をやってるのかというと、検査するにおいて必要な計画書の作成。
「ちょっと計画書作ってくれる?」とお願いされて作成中。

でも俺、この手の計画書作るの初めてなんだよね。

今までどっちかというと手伝う側だったんだけど、
もうすぐ一年経つということで、「ちょっとやってみろ」と
いわんばかりな感じで、今やってると。

まあ完全に俺が作るんじゃなくて、
所々手伝ってもらってやってますよと。

昨日から作ってるんだけど、さっきも言ったが
現在頭がまわらないんだよなぁ。

これじゃあ計画書に支障をきたしてしまうぞい。
徐々にでもいいから、体の調子を元に戻しておかないと。

そのためにも・・・
買ってきた同人誌読まないと。

そして、今日の深夜に放送する
けいおん!!見ないと。

全然駄目じゃん。

そんな感じで終わり終わり。

コメント

非公開コメント

試される大地へ移住しました
ストーブとお布団大好き

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。
コメント等あればもれなく嬉しい。