スポンサードリンク

魔法戦記リリカルなのはForceも既に売ってるとか

趣味な感じ
08 /21 2010
修理により、Wiiの記録が消失しちゃったので
とりあえず、ゼノブレイドを再プレイ中。

でもなんだかやる気が起きないとか。
やっぱりデータが全部消えて、
ゲームやり直すって相当萎えるよね。

もうすでに他のゲームのデータ復旧させる気が失せちゃってるよ。
スマブラなんて、しばらくやる気おきねぇ。

まあ現在、地道にゼノブレイドをやっていますよと。

さて、今日も元気にアレ系のショップを行っていたら、
「魔法戦記リリカルなのはForce」の2巻がすでに売ってました。

ViVidの2巻の発売も早かったけど、Forceの発売も早いなぁ。
発売日は来週の木曜(26日)なんだけど、
今日もう売ってたよ。6日前のフライング販売だな。

とりあえず、アニメイトとゲーマーズととらのあなへ行って
購入し、特典をゲット。

こんなん。

P1000195_convert_20100821211129.jpg

アニメイトがイラスト集で、ゲーマーズととらのあなが着せ替えカバー。
上がゲーマーズで、下がとらのあなね。

イラスト集はこれまで雑誌で載ってたやつとかを纏めたものですな。

そして着せ替えカバー。
ViVidの時が可愛い系だったのに対し、こっちはかっこいい系ですな。
まあ、こっちのほうがストーリーの世界観とマッチしてるので、
こういうカバーもアリかと。

・・・ってまた3冊買っちまったよ。

もう複数冊購入はデフォになっちゃってるなぁ。
いらん物は売っていこうかなぁ?

さすがにまた本棚が危なくなってきそうだ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。