スポンサーリンク

2010.09.10 (Fri)

来週から結構ヤバくなるかも

最近、朝が若干涼しくなっていい感じじゃん。

【More・・・】

んで何がヤバイかというと、仕事のほう。

大規模な検査を再来週に控え、
来週はその準備とかに追われそう。

残業時間も着々と増えてるからなぁ。

おそらく、来週から今月いっぱいはヤバイな。
体力尽きてぶっ倒れないよう、なんとかやっていかないと。

う?来週からかなり忙しくなるなぁ。
う?会社行くたくねぇ。会社やめてぇ畜生。

後は・・・なんかあったっけっなぁ?

あ・・・・そういえば、来月から異動ですよ異動。
今の部署に異動して早1年でまた異動だとか。節操無さ杉。

しかも別部署に異動じゃなくて、別の支店に異動だっていうから
こりゃもう、俺にしてみれば大規模な異動なんだよなぁ。

でもあれなんだよな。
業務の都合上、今の会社に戻って仕事することが多くて
業務内容によっては半月ほど今の会社に半ば出張という形で
仕事をするかもというわけわからん状況。

早い話、今の支店と来月からの支店を行ったり来たりになりそう。
結構きついぞこれ。

なんだよそれ。
じゃあ、別支店に異動しなくていいじゃん。
なんで移るんだよ。
上の人の考えることは、マジでワケワカメだなぁ。

ああちなみに来月からの場所は、今の場所よりも家から近いという。
こいつはいい、もう少し遅くまで寝てられるじゃん。

う?ん、支店に移っていいことは↑だけか?

まあ後は、実際に移ってからだよなぁ。
とりあえず疲れそう。

あ?畜生、会社やめてぇ。

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:55  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/586-bfe75544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示