スポンサードリンク

リリマジ10行ってきたぞと

趣味な感じ
09 /19 2010
最近になってようやく涼しくなってきたね。

このまま一気に冷え込む・・・わけは無いな。
さて今日は、まってましたのリリマジ10。

会場は今までと違って東京ビッグサイト。
おいおい結構大規模じゃないのさ。

それに今日はリリマジ以外にも、同じホールで
「スーパーヒロインタイム2010秋」っていう同人誌即売会が行われ、
別ホールでは「例大祭SP」っていう
東方の同人誌即売会も同時に行われており、
まさに今日は同人誌日和ってやつだったわけで。

まあ俺の目的はリリマジオンリーだけど。

まずは会場前の入場待ち並び。
このあたりはいつもと同じで、あんまり苦ではなかったな。
ポケモン持ってきてて正解だったぜ。

んで会場直前になり、なにやらアナウンスが。
「それは、(以下略。あんまし覚えてねぇ)。
リリカルマジカル10始まります」と
なんか聞いたことがあるような声が。

ん?これってまさかあのゆかりん?
だとしたらすげー!おいおい本人アナウンスかよ。

・・・にしてもなにやら声が若干違ったような?
気のせいかな?
まあ本人なら本人でそれはすげーことだけど。

まあそんなわけでリリマジ10開催ですよと。
んで買ったもののリストは・・・まあ多いので割愛。

サガマニさん、流民さん、黎明ネルトリンゲンさん、
共月邸さんなどいつも買っているサークルの新刊とかをゲット。

もちろんそれ以外のサークルさんのものもゲット。

ついでにスーパーヒロインタイムも方も見てみたけど
そちらは特に買いたいものはなかったなぁ。

ああちなみに例大祭SPは行ってません。
カタログ無いし、東方自体もあまり興味ないしなぁ。

んで午後3時前には帰宅と。

結局、また予算オーバーして買いすぎた。
う?ん、本格的に節約してかないと貯金やべぇ。

今月結構残業しているし来月の給料は期待できるな。
今月の給料は・・・微妙かな?先月残業ほとんどしてねぇし。

さて明日もまた休みだ。明日は少しのんびりするかぁ。

明後日からはいよいよ検査が始まって
忙しさMAXになるだろうし。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。