スポンサーリンク

2010.09.27 (Mon)

けいおん!4巻発売ですね

雨が降って一気に涼しくって言うか寒くなってしまい、
スーツの上着を着用して出勤しましたな。

いやはや気温の変化って激しいね。

【More・・・】

今月のまんがタイムきららで終了した「けいおん!」

さて今日は「けいおん!」の最終巻である4巻の発売日でした。

表紙はあのたくあんが表紙を飾ってると。
おおう、これはこれはかばええ?。

じっと眺めていたいな?って思う。

・・・最終巻ですよ。もう5巻とか出ないんだよなぁ。
発売が嬉しいと共に、寂しさも感じますよ。

さてさて、けいおん!4巻の発売を記念して
あちこちの店でいろんなおまけがついていますな。

もちろんこれを見逃すわけはねぇ。
もうすぐで給料日なので、シコタマかっておまけを貰ってきたと。
それがこれ。↓

P1000240_convert_20100927221716.jpg

ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、有隣堂のおまけですよと。
ゲーマーズとアニメイトは着せ替えカバーで
とらのあながあずにゃんのピック&プロマイド。
有隣堂があずにゃんのプロマイド(かきふらい先生のサインつき)

んで続き↓

P1000241_convert_20100927221906.jpg

メロンブックスのおまけですよと。

それぞれ1巻・2巻・4巻の発売を記念した
それぞれの着せ替えカバーだと。

4巻の着せ替えカバーはたくあんなので勿論かばええけど
手に入らなかった1巻・2巻の着せ替えカバーも手に入ったのは嬉しいな。
しかもふたりがかばええ。
まあこのために1巻2巻も買うハメになったんだけど。

ちなみに3巻の着せ替えカバーも再販してたけど、既に持ってるので
3巻はスルーしたと。

1巻2巻の着せ替えカバーがとにかく人気あるせいか、
後ほど売れきれた模様。

4巻はまだまだあったけどね。

こうしてみるとメロンブックスの着せ替えカバーが一番いいかなぁ。
なんたって水着だし。水着だし。

それにしても・・・いい感じに買ったね。
全部で何冊だ?
・・・7冊か!おいおい買いすぎだなぁ。

一冊860円だから・・・6020円か。
特典貰うために6000円も使うとはなぁ。

なのはvividの比じゃねぇ。
・・・余ったから売っちまうかな?

まあそのうちどうにかしょう。

さて4巻でも読むとするかそしてポケモンと。

ちなみにポケモンは昨日エンディングまで行きました。
いやはや、今回のポケモンはかなり話が深かったね。
たかがポケモンって思ってたけど結構考えさせられる部分が多々あった。

若干欝っぽくなったぞ?

ポケモンのほうは地道にレベル上げでもいくかなぁ。
全国図鑑完成とかほぼ無理そうだし。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:50  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/595-8b149c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示