スポンサーリンク

2010.09.30 (Thu)

ブログ初めて4年目に突入したなぁ。

けいおん!の映画化に続いて、
PSPの「けいおん!放課後ライブ!!」と
「けいおん!放課後ライブ!!アクセサリーセット」を続けざまに購入。

まだまだけいおん!熱は冷めやまないって事だなこれは。

【More・・・】

とまあ近況はこんな感じ。

さてまあ、俺もすっかり忘れていたんだけど、
今月の27日でブログ初めて4年目に突入したんだなぁ。

グダグダ書いてたらいつの間にか4年目になったと。

いや?続いてるなぁ。

我ながらよく飽きもせずダラダラ書いてるな?って思ってるよ。
いやはや、なんかすごくね?俺って。
なんとなく自画自賛してみた。後悔してない。

う?ん、こういう場では気の聞いたことを
書いたほうがいいのだろうけど、あいにく俺も残業続きでお疲れの身。
気の聞いたことなんて書けるほど、
イマイチ心にゆとりが無いっていうね、アレなんだよ。

このブログみてくれてる人に対してもなんだか悪いねぇ。
気の聞いたこと書けなくて。

でもアレだよ。見てくれてる人には感謝してるわけですよ。
毎回見てくれてる人(多分いるはず)や、一回だけでも
見に来てくれてる人にね。

実の無いブログを見てくれてることに感謝感激と。

なんとなく書いてたら、いつの間にか4年目突入した
このブログ。このまま続けて行きたいなぁ。
5年・6年・・・・10年とか?
まあさすがに10年は厳しいか。

10年つったら俺35歳だし。
35歳で実の無いブログ書いてる俺ってなんなのよって感じだし。

でもアレだ。実際10年経ってもこんな感じで
書いてそうな気がプンプンするなぁ。

だって俺、35歳になってもこんな感じで生きていそうだしなぁ。

まあこんなこと書いてるけど、未来の姿なんてわかんないよね。
一寸先の未来。もしかすると死んでるかもしれないし。

今を生きてるこの一瞬を楽しもうじゃないのさ。

とまあこんな感じで、4年目突入記念のブログもここまでだな。

とりあえずけいおん!のゲームしようそうしよう。
明日は休日出勤したから代休だし。
3連休に突入だよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:07  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブログ4年目突入おめでとうございます。

私も学生の頃の好奇心から3年ほど書いていますね。まあちょっと日記が多めになっていますがこれからも続けていけたら良いなと思っています。

あと私のブログへのリンクをはっていただいきありがとうざいます。もしよろしければ私の方でも翔の人生奮闘中(仮)の方へのリンクをはらせてもらっても良いでしょうかね?
第4のペロリンガ |  2010年10月02日(土) 09:49 | URL 【コメント編集】

> 第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

毎回、駄文だらけのこのブログを拝見して頂き、
こちらとしても嬉しい限りですね。

このブログは元々自動車学校でやったことを
書くために始めたんですけど、免許取得後は
目的の定まらないグダグダなブログになっちゃいましたね。

まあこんなブログでも見ていただけてる人には感謝してますので、
引き続き見てくれればなーっと思っています。

リンクのほうはもちろんOKです。

好きにリンクしちゃっていいですよ。
翔 |  2010年10月02日(土) 14:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/597-49e20955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示