スポンサードリンク

規則正しい生活への道

未分類
05 /18 2008

はいおはようございます。・・・この場合「こんにちわ」ですね


ついさっき起きました。まだ寝ぼけ眼ですな。


土日は思いっきり生活習慣がぶっ壊れますね。


月?金までは会社に勤めてるのでそれなりにただしい生活習慣なんですけど


土日になればそれが壊れてしまうというわけなのです。


え?昨日も午前3時くらいに寝てついさっき(1時前)におきたのです。


もうそうなると次の日の月曜日がグダグダになるんですな。


眠くてたまらない。そうゆう習慣になるわけです。


これからは土日もそれなりに正しい生活習慣を身に着けたいと思っているんですけどね?


なかなかそーゆーわけにはいきませんな。


月?金までにやれなかったことを一気にやってしまおうと思って


ついつい遅くまでおきてしまうのです


例えば・・・ゲームをしたり、DVDをみたり、テレビをみたり・・・


そんなとこですね。


まあゲームに関しては会社から帰った後でもしているのでその辺はあまり変わらないかも。


そのうち俺の月?金・土と日の一日の生活について時間別に紹介していこうと思います。


これを紹介し俺自身生活習慣を改めて見直し、改善していけばいいな?っと思ってます。


あっ!!!参考にしないほうがいいです。


参考にすると確実に体を壊しますよ。


ではまた

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。