スポンサードリンク

明日で25歳になるけど多分何も無い

日々の記録
10 /11 2010
う?後時間で3連休も終わって明日から会社だ?

あ?行きたくねぇ。マジで。
3連休だったけど、特にどっか遠くへ出かけることなんてせず、
ダラダラ過ごしてたらあっという間に3連休も
終わってしまうという、なんていう連休の無駄使い。

う?んアキバでもいけばよかったかなぁ?

でも行っても特に買うもんとか、あんまり無いしなぁ。
あるとしても古同人誌とかそんなだし。

フィギュアとかゲームとかは今のところ買う物は無いし、
DVDも最近は金のことを考えてなかなか手が出せん。

そんな感じアキバへ行くことに躊躇し、
横浜周辺のいつものコースを3日間ウロウロしてましたよと。
んで夜は遅くまで起きて、
モンハン3やらけいおん!やらポケモンやらをしてましたよと。

他にやることはなかったのかと自分にツッコミを入れとく。

さてまあ、3日間の過ごし方はこんな感じ。

んで明日は・・・俺の誕生日かぁ。
25になりますよと。

おめでたい・・・のか?

20代も明日で折り返しになり、いよいよおっさんと呼ばれても
おかしくない状態に片足突っ込んだと。

う?ん、25歳の誕生日だからと言ってもめでたくないなぁ。
何をするわけでも無いし、何が起こるわけでも無いしなぁ。

それに明日から業務でまた検査があって、
しかも今週ガッツリあるから自分を祝う余裕なんて無いだろうし。

とりあえず明日、ケーキくらいは買えたら買いたいなぁ。

んで今日は前祝?ってことで横浜市内のうまいラーメン屋で
ラーメンを食ってきた。
明日の晩飯はおそらく社員食堂になりそうだし。

ああそうだ、明日はリリカルなのはのねんどろいどぷちの発売日だ。
帰りにとらのあなへ予約してから引き換えに行かないと。

よし、これを俺への誕生日プレゼントにしよう。そうしよう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

私も今週の16日で25歳なんで同い年なんですね。まあ20代以上になるとお誕生日が特に嬉しくもないですね。

>第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

この年になると、誕生日を迎えても、
たいした感動は無いですよね。

なんというか「ああもう誕生日か」っていう
結構あっさりした感のほうが多いですね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。