スポンサードリンク

リリカルなのはのねんどろいどぷちを買ったぞい

日々の記録
10 /12 2010
今日は、25歳の誕生日と。

おめでとう俺、何も無かったけど一応祝っとく。
全く何もなかったわけ・・・ではないんだよね。

う?ん、まあちょっと誕生日だというのに、
風邪を召してしまって、のどが痛い。
それにのどの痛みからか昼間は熱っぽかったし。

そんなわけで、仕事が結構残ってるのにも関わらず、
定時で会社を出て病院へより、誕生日プレゼントとして
薬を病院から貰ったと。

・・・なんて誕生日だよ。
風邪引いて熱を出すとか、ついて無さ杉だろ。

まあ、幸い熱はもう下がり後はのどの痛みだけって所だけど、
それにしても、25年目の誕生日にしては散々だった気がするなぁ。

・・・体調管理には気をつけよう。マジで。

さて、今日帰りにとらのあなへより予約してた
リリカルなのはのねんどろいどぷちを引き取ってきたぞと。

P1000250_convert_20101012222137.jpg

見てのとおり、BOX買いですな。

んで飾ってみた。

P1000248_convert_20101012222720.jpg

二枚目

P1000249_convert_20101012222655.jpg

奥にいるのは一番くじのなのはとフェイト。

なんとかコンプリートできましたぞ。
正直、BOX買いしてコンプできなかったらどうしようって思った。

ちなみに、一枚目の左から見て二番目にある青い服を来たキャラは
パット見フェイトだけど、そうでなくアリシア・テスタロッサ。
どうやらこれがシークレットみたい。

そうそう、後一枚目の右から見て、
一番目のなのはバリアジャケットVerは、
本当はレイジング・ハートを持たせるんだけど、
何か持ちづらいので構えだけ。

こうして見るとどれもこれも造型が可愛らしいなぁ。
個人的には私服のなのはが一番良い。
次はアリシアかなぁ。
ユーノも顔が凛々しくてカッコええ。

とりあえず、飾る場所が微妙なんで、
そのうちスケルトンBOXでも買って飾ってみようかなぁ。

そんな感じ。

明日に備えて早めに寝ようかなぁ。
今日、定時帰りしたから仕事が溜まってるんだよなぁ。

頑張ろう頑張ろう。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。