スポンサーリンク

2010.10.15 (Fri)

う?ようやく休みだぁ

う?だりぃ。

体節々がガッタガタになってきてるよ。

【More・・・】

今週は結構疲れたなぁ。

火曜日から新たな支店での仕事かと思いきや、
火曜の午後から今週いっぱい、以前までって言うか
先週まで行ってた所へ行って、製品検査をガッツリ行ってきた。

結局、今週新支店での仕事は火曜日の午前中のみ。
しかも引越し後の後片付けや、ネットワークの再設定
(IPアドレスの設定とか)をしただけ。
仕事というか、準備に近いよね。

来週からは新支店での仕事もあんのかなぁ?

でも有事の際は前の支店にもいかきゃいけないし。
ってゆーか、来週も会議のため、前の支店にいくことは確定だとか。

あ?あ出張メンドクセー。
毎日旅費清算しなきゃいけないし。

今週はたった4日間だけだったけど、すっごく疲れましたなぁ。
25歳なのに、なんだか10歳分ふけちゃった気がするよ。
疲れが顔に出てて、覇気がまったく感じられないもの。

明日は・・・アキバへゴーだな。
とりあえず売りたいものがあるのでガッツリ売って金を稼いでこよう。

そんな感じ。

あ?疲れた疲れた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/607-c44b54ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示