スポンサードリンク

侵略!イカ娘のコミックを3冊買ったよと。

趣味な感じ
10 /17 2010
う?、明日からの会社行きたくねぇ?。

ひっさびさに鬱モード突入中だなぁ、こりゃ。
まあ昨日今日何したかって言うと、
土曜日はアキバへ行っていらないものを売って、
8千円ばかし稼いだから、その金で数冊同人を買ったと。

んで今日は、ブックオフで以前複数買いした漫画5冊と
CD10枚くらい売ってきたと。

ってゆーか漫画5冊売った値段とCD10枚売った値段が
同じってどういうことだ?
今の時代、CDよりも漫画のほうが高値で
売れるってことなのかなぁ?よくわからん時代だな。

んで最後の漫画を購入と。
買ってきたものは侵略!イカ娘の5巻?7巻を購入。

最近アニメで放映開始してね。

ユルユルな内容で結構面白くて、ものの見事に侵略されてしまった。
俺的にはスパロボOGに続いて毎週楽しみな一作になったとさ。

アニメ絵のイカ娘も可愛いけど、原作絵も結構可愛いじゃなイカ。
話のほうも中々のユルサだし。

もう少し早くから、気づいてれば良かったなぁ。

そのうち1巻?4巻も買おう。

ニコニコ動画のほうでも、第一話が公式でアップされているから
気になる方は見て見なさいよ。

・・・ってなんだか今日はブログって言うか、
書いてることはレポートに近いなぁ。

疲れて頭回らないとこういう文しか書けねぇ。

やっぱり4時間睡眠(午前5時?午前9時)はきつかったか。
目の下に隈出来てるし。
早めに寝ようそうしよう。

でも寝る前にモンハン3をしようか。

全然駄目じゃん。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。