スポンサードリンク

もしイカ娘のねんどろいどがでたら間違いなく買う

趣味な感じ
10 /19 2010
先日「侵略!イカ娘」の2巻?4巻まで購入。
よし、後は1巻だけだなぁ。

ってゆーか、普通は1巻から買うのに
まさかの逆打ちだよ。
さてまあ、録画したイカ娘や原作を見て、
すっかりイカ娘の可愛さにはまってしまったこの俺。

いやはや単純だよなぁ。

もう火曜日の会社から帰ってからの楽しみはイカ娘になったなぁ。
ちなみに月曜日はスパロボ。

アニメ見て原作も欲しくなったのは幾分久しぶりだなぁ。

以前はなんだだったけ?
ああ去年見た、「かなめも」や「GA」だったかな?
まあいいや。

さてイカ娘。
本編のシュールっぷりや面白さ・イカ娘の可愛さだけでなく、
本編外(目次とか)にちょこっと出てるデフォルメのイカ娘の
可愛さが異常なんだよなぁ。

下記に一部を載せるよ。

P1000251_convert_20101019220424.jpg

P1000254_convert_20101019220552.jpg

P1000252_convert_20101019220456.jpg

P1000253_convert_20101019220515.jpg

ちなみに下から二つはおまけ漫画のミニイカ娘の飼育方法なるもの。
・・・おおう可愛すぎるぜミニイカ娘。

もし本当に出てたら買ってしまいそうだ。

とりあえず、ねんどろいどが出たら間違いなく買うだろう。

う?ん、どれもこれも可愛らしいぁ。
見てるだけで癒されそうだぞい。

・・・何回可愛いって言ったかな?俺。

これ見てイカ娘の可愛さによって心が侵略されたら、
原作も買えばいいじゃなイカ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。