スポンサードリンク

飲み会に参加しました

未分類
05 /16 2008

会社の飲み会とゆーことで、


ついさっき帰りシャワーを浴び今に至るというわけです。


いや?食いましたな? 腹もいいだけ膨れています。


焼肉やへ行き、焼肉食い放題ということで食いました。


たくさん食べたので明日の朝食は必要ないですな。


酒・・・は飲みました。ほんの少しだけ。


飲めないというのにチャレンジしてみました。


やっぱり駄目ですな。飲めるもんじゃない


俺もまだまだ修行が足りないということですね。


焼肉くい放題の後は二次会らしかったのですが参加しませんでした。


さすがに疲れます。明日は休みですから休んでいかないとね。


ではまた

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。