スポンサーリンク

2010.10.20 (Wed)

とらのあなでイカ娘フェアを行ってるでゲソ

スパロボLの第二弾PVが本日公開!

早速見てみて・・・うおうスゲェ動くじゃなイカ。

それに、マジンカイザーやコンバトラーV・ボルテスVの
カットインがカッコいいぞ。

それに剣鉄也のトドメ時のカットイン(どや顔)がパネェ。

また見てみようじゃなイカ。

【More・・・】

さて、スパロボLのPVもさることながら、
今回もイカ娘ネタ。

すっかり心を侵略されてしまったからなぁ。

スパロボのPVも見たいしイカ娘の漫画やアニメも見たい。
なんなんだこのハーレム。

・・・まあ、軽く莫迦をやったところで。

現在とらのあなでは、イカ娘のアニメ化記念ってことで
新刊7巻を買うと書き下ろし着せ替えカバーがもらえ、
また既刊を買うと、『復刻 両面描き下ろしイラストカード』を
もれなくプレゼントするというフェアを開催中なんですな。

↓はその特典でゲソ。

着せ替えカバー
P1000255_convert_20101020215522.jpg

イラストカードその1
P1000256_convert_20101020215547.jpg

イラストカードその2
P1000257_convert_20101020215607.jpg

・・・以上!

おおうどれもこれもイカ娘が可愛く描かれてますな。

俺的には5巻購入時のイラストカード
(運動会のパン食い競争で、メロンパンを食べようと必死なイカ娘)
が何か良いね。

後、着せ替えカバーのフラフープをしているイカ娘も可愛らしい。

今、アニメ見て、イカ娘のコミックを買いたくなったなら、
イラストカードが貰えるとらのあながお勧めでゲソ。

そんな感じ。

ちなみに↓はスパロボLの第二弾PV。
PVのラストにはエヴァのあいつが出るよ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/610-9de4b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示