スポンサードリンク

特にイベントに行かない月ってのも珍しい気が

日々の記録
10 /24 2010
最近、なんか一気に涼しくなったよね。
このまま冬に突入するのかなぁ?

鼻水もなんか出るし。また風邪か?
さてまあ、今日は池袋で行われてる同人誌即売会サンクリ49
(サンシャインクリエイション49)の日でした。

好きなサークルがあったので行こうかなーっと思ったけど、
給料日前で金の状態が結構アレだし、何より池袋まで行くのが
何だかめんどくさくなり、結局行かなかったとか。

まあそれでも、とらのあなとか行って、
依託分の同人を買うとかはしたけど。

来週の土日は特にイベントらしいものは無いっぽいから
今月は久々にイベントに行かない月になりそうだな。

ってゆーか最後にイベントに行かなかった月っていつだっけ?
ちょっと昔の日記で確認確認。

・・・ん?最後にイベントに行かなかった月は、5月か。

おいおいそれから6月?9月まで何かしらの
イベントに行ってたんだな。

どんだけ物好きなんだよ俺って。

何となく今年行ったイベントを簡単にまとめてみよう。
2月:リリマジ8
3月:東京国際アニメフェア
4月:サンクリ47 comic 1
6月:リリマジ9
7月:ワンフェス2010
8月:夏コミ、キャラホビ2010
9月:リリマジ10

・・・おいおい今年イベント行かなかった月って今のところ
1月と5月と今月しかないじゃん。行き過ぎだろう、こりゃ。

こんなに行ってたんだ俺って。自分でもビックりだよ。

ちなみに来月と再来月はこんな感じ

11月:リリカルパーティ
12月:冬コミ(予定)

ですと。

リリカルパーティは当選したから行くしかねぇ!だけど
冬コミはどうだろう?

年末だし実家に帰らないと行けないしなぁ。
おまけに年末だから仕事のほうも結構ヤバイだろうし。

でも、三日目だけは外せないしなぁ。行きたいなぁ。冬コミ。

・・・とまあこんな感じ?

結局、イベント不参加の月は1月・5月・10月だけになりそう。
来年はどうなるかな?
また結構参加する年になるかもだけど。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。