スポンサーリンク

2010.10.29 (Fri)

プレシャスメモリーズけいおん!第2弾を買ったぞと

寒すぎるせいか鼻水が止まんない。
くしゃみもなんか出るし。

また風邪か?

【More・・・】

さてまあ、今日は「プレシャスメモリーズ けいおん! サプライセット」と
プレシャスメモリーズ けいおん!の第2弾の
発売日ってことで、カードはやんないけど買ってきたぜ。

これがサプライセット。
BOX・プレイシート・プロモーションカードの3点セットなんですな。

P1000261_convert_20101029223222.jpg

夏コミケで先行販売してたんだけど、買えなかったので
今日買ってきましたよと。

ほんで、これがプレシャスメモリーズけいおん!第2弾
↓の5枚が今回の書き下ろしだとか。

P1000262_convert_20101029223243.jpg

学園祭バージョンだっけか?多分。
律のエメリウム光線を撃つ感じのポーズがなんかいいね。

んでスターターパックを買えば必ず当たるって言うサインカード。
今回は律の声をやっている佐藤聡美さんでした。

P1000259_convert_20101029222432.jpg

見づらいけど「けいおん!!大好きだー」と書かれているんですなぁ。

ちなみに前回は唯の声の豊崎愛生さんでしたな。
こんな感じ。

P1000260_convert_20101029222505.jpg

バランス的には今回も唯だったらよかったのにねぇ。
まあ、そこはしょうがない。運だもんなーこればっかりは。

こんな感じか?

プレシャスメモリーズ買ったはいいけどそれだけ。
特に誰かとやるってわけではないんだよね。
コレクション目的ってやつ?

高校生時代はカードゲーム結構やってたんだけどね。
有名なマジック・ザ・ギャザリングをね。

当時のエキスパンションは、マスクス・インベイジョン・
オデッセイ・オンスロートだったなぁ。
あんまし強くは無かったけど、カードを結構買って
デッキ作りに毎日勤しんでた気がする。

作ってたデッキは青・白コントロールが多く、
他にも、「稲妻の天使」がメインの
赤青白速攻(トリコロール)を使ってたりもしてた。

とりあえず、対抗呪文パネエ。

ってゆーか当時のデッキ。まだ実家で眠ってるんだよねぇ。
起きるときは来るのかな?

・・・と俺のカードゲームの歴史。特に意味は無い。

まあマジックやる前にはポケモンカードゲームも
少しやってたりしてたんだけどね。

今後もおそらくカードは買うけどプレイはしないでコレクション目的に
なるだろうなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:02  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/616-ab0ae421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示