スポンサードリンク

OVAムダヅモ無き改革の主題歌の中毒性が高すぎる件

趣味な感じ
10 /30 2010
今日は台風が来るということで一日中雨で、
なおかつ寒かったなぁ。

傘差して町歩いてもズボンとか濡れるし。
んで寒いもんだから、マンションに備え付けの
ヒーターを今使ってると。

まだ11月になってないのにもうヒーターだよ。
少しは暖かくなれよな。まったく。

さてまあ、最近趣味なことしか書いてなくサラリーマンネタは?
ってことになるけど、仕事はちゃんとしてますよ。

前の会社と今の会社を行ったり来たりの毎日になってるんだよね。

一日中前の会社にいる日もあれば、
仕事が終われば今の会社に戻ることもあるとか。
まあめんどくさいってこと。

ああそれと仕事やめたい。

んで今回もまた趣味的な話。

今年の2月にOVAで「ムダヅモ無き改革」が発売したんだけど、
これを改めてみてみるとやっぱカオスなんだよなぁ。

麻雀のルールには準じているものの必殺技のオンパレードで
対戦格闘物の空気をかもし出してるぜ。

早く第2弾の発表をしてくれ。絶対買うから。
それと、来月にはコミックの5巻も発売するし楽しみだよ。

スーパーアーリア人
なったヒトラーと小泉ジュンイチローの戦いを早く見たい。

まあそこまで原作進んでるかは原作見てないからわかんないけど。

↓はOVA版の主題歌
ムダヅモ無き改革 ?
勝利の闘牌ジュンイチロー?




歌ってる人は小泉ジュンイチロー役の森川智之さん。
スパロボOGのキョウスケナンブ役とかでおなじみだね。

歌詞が結構カオスで、歌ってる本人も半ばやけくそ気味な感じで
歌ってるのが面白い。
それに、これの中毒性は異常だよね。俺も何回か聞いてしまうし。
歌詞の意味とかわかんなくても勢いで楽しめるもん。

もしこの主題歌がカラオケで出たら是非とも歌いたいなあ。
とりあえず盛り上がりそう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。