スポンサードリンク

これは酷いネタバレじゃねぇのよ

趣味な感じ
10 /31 2010
プリキュアの映画を見に行くから、
早めに今日のブログを更新と。

イカは酷いネタバレ情報。

とりあえず、なのはファンは見ないほうがいいかも。
ネタバレ画像は、色々やばそうなんで削除しました。
すまんね。

とりあえず、劇場版二期制作決定および、
ゲーム版第二段の制作決定キターーー。

これは来月末発売のなのはtypeの内容だとか。
まあガセかも知んないけど。

劇場版2期はなんとなく来るが気がしたけど、
ゲーム版の第2弾は驚いたかも。

ViVid・FORCEからもキャラが参戦ってマジかよ?
なんとなくこの辺で信憑性にかける気がするんだよなぁ。

それに対象機種はなんだろう?
PSPかなまた?

もしくはPS2・3辺りとか?

んで劇場版2期はA'sのリメイクが妥当なところだよなぁ。

まあ実際に雑誌を見ないとなんともいえないので、
こんなもので。

とりあえず、酷いネタバレだなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。