スポンサードリンク

劇場版 リリカルなのはのマグネットを買ったぞい

趣味な感じ
11 /03 2010
今日は文化の日。

ってことで、俺も日本の文化に勤しんでいました。
んで何をやったかというと・・・

・ゲーム
・読書(同人誌やらコミックやら)
・音楽を聴く(アニソンオンリー)

・・・以上!

いつもやってることな気がするけど、
一応、こういうのも日本のカルチャーだからね。
何も間違ったことをしたとは思ってねぇ。

ヤックデカルチャー!

・・・とまあ、
今日も今日でいつものようにカルチャーに勤しんでましたと。

ただまあ、家でカルチャーに勤しんでるだけでは
ちょっとアレなんで、更なるカルチャーに勤しむ為、
横浜の町をぶらついてきたと。
ルートはいつものルートだけど。

んで、ゲーマーズで「マスコットレリーフマグネット
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」、
(要は、劇場版なのはのマグネット)が発売してたので
マグネット自体欲しかったので3個購入。

一個500円だから3個で1500円。

決して安い買い物じゃないよなぁ。
300円くらいにしてほしかったぞ。

そして中身。

・シークレット:高町なのは(別バージョン)
劇場版のラストで、
フェイトとのリボン交換後のバージョン。

P1000264_convert_20101103194630.jpg

・シークレット:フェイト・テスタロッサ(別バージョン)
これまた劇場版のラストで、
なのはとのリボンを交換後のバージョン

P1000265_convert_20101103194649.jpg

・フェイト・テスタロッサ
これは私服の通常バージョン。

P1000263_convert_20101103194607.jpg

なんと購入した3個中、2個がシークレット。

なかなかの鬼引きじゃねぇの。
こんなところで運を使うとはなぁ。

今年の残りの運をほぼ使っちまったかなぁ?

まあいいや、何にせよシークレットが当たったのは嬉しいし。
他にも後、2種類別のシークレットがあるっぽいけど
もういいかなぁ。今回はBOX買いするつもりも無いし。

とまあ、こんな感じで今日は文化の日を過ごしてました。

明日・明後日は会社でガッツリ仕事(おそらく残業あり)をして
土・日も今日みたく、カルチャーに勤しむよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。