スポンサードリンク

映画のパンフレットを買いましたよと

日々の記録
11 /06 2010
寒い日があったり、比較的暖かい日だったり
気温が安定しないね。毎日。

いちいち外へ出るときに冬物のコートとかを
着ていくかどうか、いちいち迷うね。
今日も今日でカルチャーに勤しんでたよ。

録画したアニメ見て?、ゲームして?とかそんな。
俺にとって休日はいつも文化の日だ。

ジュエルペットてぃんくる。
なかなか面白いよね。

・・・とまあ、さておき今日は横浜ブルグ13って所へ行って、
映画のパンフレットを買ってきましたよと。

買ってきたのはこれ。

P1000267_convert_20101106212920.jpg

ハートキャッチプリキュアのパンフレット。

先週、映画を見てきたんだけど
その際に買いそびれたので今日買ってきましたよと。

まあ正直なことを言うと、買えなかった理由として
周りの客が親子連ればっかで店員を女性だったから。
んな状況の中で「プリキュアのパンフレットくれーくれー」
って言うのはちょっと・・・ってことで買いそびれたわけ。

何やってんだか俺。

まあ通販でもパンフレットは買えるっぽいんだけど、
送料が500円で計1000円。

さすがにこれはどうだろう?ってことで意を決して
横浜ブルグ13ってところで買ったわけだ。
ここでもプリキュアの公開はされてたわけだし。

店員も男性だったので、何とか購入出来ましたよと。
パンフレット買うだけで何でこんな疲れるんだよ。

んでもう一つ。

P1000266_convert_20101106213012.jpg

「機動戦士ガンダムUC episode 2 赤い彗星」のパンフレット。

日本の8つの劇場で、期間限定でガンダムUCの
第2話が劇場公開されていて、8つのうちの一つが横浜ブルグ13でね。

そこでガンダムUCのパンフレットが売られていたので、
これはレアモノかな?っと思い買ったと。

タイトルどおり、パンフ全体が赤くなってるのがいいね。

書いてある内容はというと、第二話の内容や
登場モビルスーツの性能とかが割と細かく書いてある他、
フル・フロンタル役の池田秀一さんなど
声優さんのインタビュー記事もありましたな。

とりあえず、絵で見てもやっぱシナンジュかっけー。
早くDVDで見たいなぁ。

映画でも見てみたいけど、来週にはDVDが発売するし
それまでパンフレットを見て我慢しようかと思ってますなぁ。

そういや、第二話のパンフレット以外にも
第一話のパンフレットも売ってたなぁ。
あれも買っておけばよかったなぁ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。