スポンサーリンク

2010.11.10 (Wed)

今月末からのゲームラッシュに俺歓喜だとか

今更ながら、けいおん!!のクリアファイルが無いか
横浜市内のローソンを回ってみたよ。

まあ結果は・・・そういうことだけどね。

あるわけないよねー。


【More・・・】

ネットでは再入荷の噂がちらほらあるけど本当なのかよ?

イマイチ信憑性にかけるぜ。

ローソンの公式ページにある問い合わせで
「クリアファイルの再販ってあるの?」って聞いてみたけど、
下記の返事が来たんだよね。

-------------------------------------------------------
この度は、けいおん!フェアにつきまして
お問い合わせをいただきましてありがとうございます。

お問い合わせをいただきました再入荷の件でございますが、
残念ながら、現時点で予定はございません。
-------------------------------------------------------

だから、今のところは再入荷の可能性は
絶望的な気がするんだぜ。

まあ再入荷するならするでしてほしいけど。

ってゆーか、俺的には再入荷より
ネットでの限定受注生産とかにして欲しい。

再入荷だとまた手に入らない可能性が大だし。
それに昨日も書いたけど、
また転売のバカとか
複数買いの馬鹿とかでそうだしなぁ。

まあなんにせよ、今は待つしかないか。
オークションとかは使用したくないし。

さてまあ、こっから本題。

今日モンスターハンターポータブル3と
ドンキーコングリターンズの新作PVが公開されましたなぁ。

モンハンP3では、MHP3で出る新モンスターが公開と。

まさかのイビルジョー
ジエン・モーランの再参戦だよ。

それに砂原でベリオロスの亜種も出てたし。
何気にディアブロスも参戦決定。

とりあえず、イビルジョーの参戦とジエン・モーランの参戦は驚いた。

ジョーさんはまたいろんなクエに乱入しまくって、
ハンターをキリキリ舞いにさせるのかな?
それにジエン・モーランは見た感じ、オトモアイルーいたから
ソロでも出てきそうだな。
それに、また上位へのハンターランク試験の
登竜門にもなるのかな?なんにせよ楽しみすぎる。

それに何気に新作のドンキーコングの発売日が公開されましたなぁ。

発売日は12月9日
・・・って一ヶ月切ってるし。

それに・・・おおうモンハンP3の発売日の翌週かよ。

スパロボLの翌週はモンハンP3。その翌週はドンキーコングリターンズ。

なんなんだこのゲームラッシュ。
まさにハーレムじゃん!

・・・とまあ3週連続で新作ゲーム購入決定か。

ドンキーコングリターンズはかつて発売した
スーファミのスーパードンキーコングの正当進化系だから
結構期待してるんだよね。

PV見る限りでもスピード感ありふれてるし。
ああ?早くプレイしてみたい。

↓はMHP3とドンキーコングの新作PVだよ。

MHP3


ドンキー


そんな感じ
22:50  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/629-e7f7725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示