スポンサーリンク

2008.05.10 (Sat)

住民票登録完了!!

ようやく住民票の登録が終わりました・・・


先月は二度も区役所に行ったけど引き返すハメになりました。


その理由として・・・


一度目は「土・日は、やってねぇ」と言われスゴスゴ引き返し


「第二・第四土曜日の午前はやってる」という情報を手に入れ


二度目は第四土曜日に行ったが


「地元で手に入る転出証明書が無いとダメ」と言われまたスゴスゴ引き返し


地元に戻り、転出証明書を手に入れようやく本日、住民票の登録が終わりました。


長かったなぁ・・一ヶ月かかりました。


その後は横浜の町を散策し


家に戻ってからは、掃除・洗濯・ネットといつもと変わらない生活を過ごしました。


飯ももちろん自炊!!!


ここ最近はずっと自炊ですな。やはり自分で作る料理はうまい!!うますぎる!!!


さて明日は日曜また休みです。何をしようかねぇ・・・


暇な日になるのは言うまでもないですな。


ではまた。

19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/63-07399f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示