スポンサードリンク

地震が起きました

未分類
05 /08 2008

え?今日の午前1時半過ぎにね。


俺の場所は震度3の地震でした。


一応そのときの状況を説明しようか


とりあえず寝てました。ぐーーーっとね


そしたらいきなり目が覚めたんですな。パチッ!!!とね


自分でもなんで目が覚めたかわからなかったんですよ。


それで携帯をみたら「午前1時40分」とさしてて、


「なんだよ真夜中じゃないか」と思った矢先に


グラグラグラと来たんですな地震が。


目が覚めて10秒ぐらいのことでした。


「おお地震か?来たな?」と寝ぼけ眼で思いましたな。


それでようやく意識がはっきりとし、ワンセグで確認



「地震が起きましたと」緊急ニュースでね。


「ああやっぱりか?」と。


別に俺が寝ぼけてフラフラしていたわけでは無かったんですな。


んでしばらくワンセグを見た後、また寝についたわけであります。


うん、やっぱり地震がおきるとびっくりする。


ということで、また。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。