スポンサーリンク

2010.11.21 (Sun)

一ヶ月ぶりにアキバへ行ったら結構変わってたとか

ハートキャッチプリキュアの第40話を視聴。

サソリーナさんが逝ってしまわれたなぁ。
先週の話とはうって変わっての泣き回。

俺もやられそうになったぜ。

後1クールになっていよいよ締めに入ったっていう感じだな。

【More・・・】

さてまあ、昨日行くのをめんどくさがってた秋葉原。
今日何となく行ってみましたよと。

一ヶ月ぶりのアキバですなぁ。

とりあえず秋葉原駅について電気街通りを出ようとしてみると、
なにやら新たな名所が出来ていましたなぁ。

店名を見てみると「アトレ秋葉原」と。

どうやら今月の19日にオープンしたとかで、
中は「雑貨」とか「女性にためのショップ」があるとか。

外から見てみると、何かいかにもカップルとかが行きそうな
カフェがあった気がする。

・・・まあ新名所が出来るのはいいことだと思うけど、
まさかアキバにこんなのが出来るとはなぁ。

初見で似合わねぇ?っ俺は思ってしまったぜ。
え?、カップルとかが行く店がアキバにできたのかよ。

出来るなら渋谷とか新宿とかそういうとこじゃねぇの?
何で秋葉原に?

・・・まあ愚痴っててもしょうがないね。

とりあえず入ってみようかと思ったけど、
外から見ただけで人目でわかるそのオシャレ感。

明らかに
「彼女いねぇと楽しめねぇよ?
それでもいいの?」

っていう感じの空間だったので、入るのをあきらめて、
ゲーマーズやらK-BOOKSやらとらのあなに行きましたよと。

おおうなんというチキンっぷり。

だってしょうがないじゃん。
そういう雰囲気だったんだもん。

あそこに一人で行けっていう方が無理ってもんです。
まだプリキュアの映画とか見に行くほうが幾分マシなレベル。

当分は行ってみたいけどあの店は行けないかなぁ。
彼女・・・は相変わらず出来る気配無いし。
一人であんなオシャレな店に入るほど厳しいものは無いしなぁ。
なんとなくは興味あるけど、
行ったところで何か買うかって言うと多分何もかわねぇし。

まあいずれ気が向いたら一人で突撃してみようかなぁ?

・・・ああアキバでは一応買い物しましたよ。

・・・同人誌数点とコミック一冊。

なんだかなぁ。他に見るものは無いのかと。
だってしょうがないじゃん。
それ目的でアキバへ行ってる様なもんだもの。

まあいいや。

コミックに関してはちょうどゲーマーズで「コンプ祭inゲーマーズ」
ってのがやってて、対象のコミックを買うと、
藤真拓哉先生書き下ろしのなのはViVidのポスターが貰えるとかで、
ポスター欲しさにコミック一冊購入と。
貰ったのは通常Verと言うもの。微笑Verが欲しかったぜ。

とまあそんな感じでアキバをめぐってました。

なにがそんな感じなんだか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/641-afa32183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示