スポンサーリンク

2010.11.22 (Mon)

明日のリリカルパーティですなぁ。ってゆーか、また深夜組いるのか

いよいよ明日はリリカルパーティ!

それにあさっては有休取ったから明日からまた2連休。
そして木曜日にはスパロボL。

今週は楽しみが多くていいね。

【More・・・】

さてまあ、リリカルパーティに向けて、
とりあえずグッズのために貯金を下ろし、
なおかつさいたまスーパーアリーナへの電車賃をチャージして
行く準備は完了!ってところかな。

後は並んでいる間とか時間までの暇つぶしに
PSPとDSを持っていくからその充電もなんとか完了。

これで後は明日に向けて早く寝るだけだな。

明日は始発・・・は眠いから、とりあえず6時起床ぐらいで出陣。

・・・って遅いかなぁ。この時間でも。
夏コミの時は、この時間でもなのはグッズはアウトだったから、
なんか無理くさい気がする。

それにもう会場には深夜組がいるんだよね。
集まっているのは言わずもがな、早めに行ってグッズを確保する
脳みその少ないファン
転売の馬鹿とかが。

寒い中ご苦労様です。若干雨も降ってるっぽいのに。

・・・さっさと凍え死ねばいいのに

・・・ああいやいや、なんでもないなんでもない。

・・・深夜組早く死ね。

・・・って、なんでもないってば。

とゆーか、なのは公式側は何をやっているんだよ。

こういう時こそさっさと規制すべきだろ。!
公式サイトに深夜駄目って
書くだけじゃ駄目に決まってるだろうが。

今回は個数制限が無いから、
10時開始して30分後とかに売り切れとかありえるんじゃね?

もし個数制限があるとしても、大方売れてからだろうし。
遅いんだよそれじゃあ。

やっぱりアレなのかなー、グッズ大半は
深夜組の馬鹿共に持ってかれて
俺らはアレかい?欲しいものを買えはしない。
欲しけりゃ転売を利用しろという、そういうオチですかい?

あ?あ、今回も夏コミ同様、なのは公式側は深夜組に対して
見て見ぬフリ
決め込んでいるんだろうなぁ。

「深夜組?
ああ、まあいいんじゃない?
売れれば何でもいいし。こっちは」

ってなことを考えてるだろうなぁ、公式は。
ファンのことなんて何も考えちゃいねぇ。

深夜組の馬鹿のせいで、早々売り切れたらどうするんだよ。
暴動が起きるぞ?
ってゆーか、いっそ暴動が起きていいんじゃね?
って思ってしまう。

暴動起きれば公式側も頭冷やして、
通販とか完全受注生産にしてくれるんじゃね?
なんて考えてみたり。まあ無理だろうけど。

まあいつまでも愚痴っててもしょうがないか。
明日どうなるかわからないけど、とりあえず早めに寝るか。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

なかなか難しいですよね。早く並んだ人が色々手に入れられるのでしょうがね。深夜と早朝の差が不明だったりするとこういう風になるのでしょうね?一応東京都の条例で18歳以下の深夜外出は禁止されていますので未成年の方が辞めて欲しいですね。

ただこれはまだリリカルなのはという深夜アニメだからまだ良いのですが、最近では仮面ライダーオーズの玩具を並んで買ってメイン男児には渡らないといった現象もありますね。低年齢向け番組でもこういう事があるので嫌ですね。
第4のペロリンガ |  2010年11月23日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

オーズメダルの件といい、コミケや今回みたいなイベントといい
不正行為をする連中が現れるのは、もはや当たり前のこととして
運営側は捉えていると思います。
仮に規制したとしても、再び連中が現れるのは
目に見えるでしょうし。

かといって「見て見ぬフリ」もしてほしくないので
何らかの対策を打ってほしいですね。

グッズを本当に入手した人たちの手に渡るためにも。
翔 |  2010年11月24日(水) 02:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/642-b73501ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示