スポンサーリンク

2010.11.26 (Fri)

ミルキィホームズ 8話。 生徒会長は相変わらず天使だったと

続けて更新。

んでミルキィホームズ8話視聴完了。

いや?毎回期待を裏切らないカオスっぷりだな。
話の勢いがすごいもん。

テンポ良すぎだぜ。


【More・・・】

今週も今週でぶっ飛んでたなぁ。特に後半が。
意味がわからなかったぜ。

前半は、シャロたち4人が小衣ちゃんにトイズが戻ると
まただまされて、散々寒いところに追いやられた結果、
風邪をひいて寝込んでいたところを
生徒会長が訪れ、4人を看病したと。

献身的に4人の世話をしている生徒会長がまぶしいわ?

生徒会長マジ天使

翌朝4人の風邪は治ったんだけど、
変わりに生徒会長が風邪をひいてしまい、4人が看病することに。

この間、男3人組もどうにかして生徒会長を
看病したかったんだけどシャロら4人に
追い出されてしまったんだよね。
まあそりゃそうだ。

ってゆーか、今回20さんが通常営業で安心した。
服は脱ぐわ、ハイテンションだわと。

やっぱり20さんはこうじゃねーとなぁ。

アイキャッチは生徒会長のコスプレ集。
うわぁかわええ。巫女イイね巫女。

後半は一応見舞いに来たG4の4人も交えて、
いよいよカオスな展開に。

たまたま生徒会長に着せた服が怪盗アルセーヌ用の服で、
正体ばれたかと思いきや、シャロの「コスプレ」発言で
みんな納得。いいのそんなんで。

シャロの作ったおかしな飲み物(モザイク付き)を生徒会長が飲んだ結果
会長の幻覚のトイズが暴走し、自体はあらぬ方向へ。
こっから先は・・・なんてゆーんだろう?
説明できねぇ。カオス過ぎるから。

だってカオスもカオスなんだもん。
なんでここで桃太郎的な
展開になるんだよ。って言っておく。

そしてラストは小衣ちゃんが氷付けになって風邪をひき終了と。
平乃さんが再三「天罰が当たる」と言ってたんだけど、
結局現実になっちゃった。

んで終了、次回予告はまさかの20さん。
いつも通り、次回予告なのにまったく次回予告してなかったぜ。
終始ハイテンションだったし。
そのうち血管切れるぞ。20さん。

今週は生徒会長回でもあり、20さん回でもあったと。

エンドカードは・・・
アッー!な感じ。
そしてあごが長すぎる!なんだあのあごは。

いやぁ展開が読めないよなぁ。毎回毎回。

あっという間に30分経つもん。

やはり毎回神回だなぁ。ミルキィホームズ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:01  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/646-57346fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示