スポンサーリンク

2010.11.27 (Sat)

ウルトラ銀河伝説外伝 ダークロプスゼロVS雑魚を買ったぞ?

スパロボLを猛烈攻略中。
現在、17話をやってますな。

全何話あるかわからないけど、まだまだ先は長いぜ。

【More・・・】

今回のスパロボLはあのスパロボKに比べて、
結構ストーリーがしっかりしてる気がするなぁ。

キャラクター一人一人の会話が明らかにKよりいい感じだし。

主人公もいい感じ熱血キャラで俺好みだし。
なんとなくスパロボWのカズマに似てるかな?

もちろんスパロボならではif展開もあるぞと。
俺的にはSEED DESTINYのあのif展開は「なるほど」と感じた。

ってゆーかあれを本編でやれよと。そう突っ込みたくなるぜ。

まあそんな感じでスパロボLやってます。寝る間も惜しんでやってるので
目がショボショボしてるけど。

さてまあ、昨日は昨日でこのDVDを購入しましたな。

P1000297_convert_20101127224214.jpg

待ち望んでたウルトラ銀河伝説外伝のDVD。

そのタイトルは
ウルトラ銀河伝説外伝 ダークロプスゼロVS雑魚

・・・ってあれ?なんかタイトルちがくね?

確かカイザーベリアル陛下のページには、
↑って書いてあったからそうだとを思ったのに。

・・・まがいものを買ってしまったか?
それともこのパッケージのタイトルは単なる誤記とか?

まあいいや、とりあえじ視聴。

イイね?、CGと実写の特撮をうまいこと使い分けてるぜ。

映画じゃないし、クオリティが下がってるんじゃね?
と思ったけどそんなこと無かったぜ。

なんとなく嬉しかったのは既にPV見てるけど、
偽ウルトラ兄弟の声が従来と同じ声でよかった。

特に偽ウルトラセブン。
テレビのウルトラセブンと同じ声でテンションあがったぞ。
偽ウルトラマンエースもテレビと同じ声だったし。

それと全体的に劇画タッチなせいか、
若干画面が薄暗めな感じがするなぁ。

前って結構明るめだったから、ぱっと見薄暗い印象を受けたわ。

後今回の主役怪獣のメカゴモラ。
トゲミサイルやら、腹の赤い部分からビームを出すわ、
指からもミサイルを出すわ。いい暴れっぷりでしたなぁ。

なんとなく指から発射されるミサイルは
ウルトラマン80のゴモラ?を思い出したぜ。

そして本日主役のダークロプスゼロ。

ウルトラマンゼロと同じ声をしており、
技も互角・・・ではなくそれ以上の強さでゼロを圧倒したと。
それに次回予告で夕焼けを背景に歩くダークロプスゼロが
カッコええの一言だったなぁ。

早く来月の後編を見たいぜ。

話は変わって、そういえば最近カイザーベリアル陛下は、
大怪獣バトルRBのWEBを侵略したとか。
見てみようとしたけど重くて見れなかったぜ。

攻略した際に陛下はこう発言。

陛下8

・・・さすがですなぁ。ここでイカ娘の歌を持ってくるとは。
イカ娘に侵略されたというか
対抗してるのかな?最後に「大怪獣」って言ってるし。

ユーモアに溢れますなぁ、陛下は。

後、原因はよくわからないけど陛下はこういう発言してますなぁ。

陛下9

・・・あれ?これって「とある魔術の・・・」に出てくる
某イマジンブレイカーさんの台詞か?

この台詞まで知ってるとは、
どこまで物知りなんだカイザーベリアル陛下は。

まあ陛下なら、幻想程度なら簡単にぶち壊しそうだよなぁ。
ってゆーか陛下の前には幻想すら相手にならないだろうし。

今後もカイザーベリアル陛下の発言が楽しみだなぁ。

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/647-1c60e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示