スポンサーリンク

2010.11.28 (Sun)

ドンキーコング64の曲っていいのが多いよね

土・日はスパロボ漬けだったなぁ。
ほとんど寝てないからすごく眠いよ。

現在23話を攻略中と。

【More・・・】

さてまあ、スパロボ漬けだったけどこれでも一人暮らしの身。

生活を疎かにしてはいけないからなぁ。
一応掃除・洗濯・料理もやんないと。

他のほとんどはスパロボにまわしちゃったけど。

おかげで昨日から目がショボショボするぜ。
休憩して目を温めないとな。

目を休めないと、明日の仕事に影響が出るし。

まあスパロボ漬けだったけど買うものは買ったぜと。
何を買ったかというと。

かなめも4巻:2冊
R18! 3巻:1冊

かなめもが2冊なのはアニメイトとメロンブックスの
特典が欲しかった為ね。

アニメイトがメッセージペーパーでメロンが着せ替えブックカバー。
ちなみにR18!はとらのあな購入。
色々店を見たけど個人的にはとらのあながいいんじゃね?
って思ったから。

特典はこんな感じ。

P1000298_convert_20101128230333.jpg

特典カバーのかな美華がいいなぁ。
なんなんだこの百合加減は。俺は好きだぜ。こういうの。

そして話の内容は・・・相変わらず濃いねぇ。

まんがタイムきららMAXを毎月買ってるから話はわかるんだけど、
かなめももR18!も危なくない程度に百合要素やエロ要素があるぜ。

百合に耐性がある人はとりあえずどうぞ。
ちなみに1巻から買ったほうがより楽しめると思うよ。

んで最後はこんな動画。

ニンテンドウ64でかつて発売した
ドンキーコング64のステージ厳選曲。



来月ドンキーコングリターンズが発売するからその記念ってことで。
どのステージの曲もイイよね。
さすがはドンキー。ハズレが無いぜ。

スーパードンキーコングシリーズやドンキーコング64は
レア社が開発に関わっていて、
その為幻想的・SF要素がステージやBGMに影響を与えていると。

とげとげタルめいろは誰もが認める神曲だと思ってるし。

ドンキーコングリターンズではスーパードンキーコングの
ステージBGMのアレンジが多いみたいだから
結構期待しているんだよなぁ。

早く発売して欲しいぜ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  日々の記録  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/648-dd795cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


Wiiに大人気ドンキーコングシリーズの
2010/12/10(金) 14:28:35 | ゲーム攻略サイト

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示